唐田えりか、姉、結婚、画像

東出昌大さんとの不倫が発覚し、事実上活動を休止していた唐田えりかさんが女優業を再開することが発表されました。

不倫が報じられたのは2020年1月、あれから約1年半・・・

ネットでは様々な声があがっており、「唐田えりか」がトレンド入りしていました。

また、改めて注目されているのが唐田さんのお姉さんになります。

以前、インタビューに答えていたお姉さんの発言が話題にもなりましたね。

今回はお姉さんについてピックアップしていきたいと思います。

スポンサーリンク

唐田えりかのプロフィール

唐田えりか、姉、結婚、画像

名前   唐田 えりか(からた えりか)

生年月日 1997年9月17日

出身地  千葉県

身長   167 cm

血液型  A型

趣味特技 フィルムカメラ・音楽鑑賞・映画鑑賞・純喫茶巡り・書道

事務所  フラーム(日本)・BHエンターテインメント(韓国)

唐田えりかと東出昌大の不倫について

唐田えりかさんと東出昌大さんの不倫が発覚したのが2020年1月になります。

当時唐田さんは22歳、女優やモデルだけでなくCMなどでも活躍しており、清純派女優として注目されていました。

また、2017年には韓国の芸能事務所とも契約を結び、韓国のCMやMVなどもにも出演、韓国でも人気を集めていました。

東出さんは当時31歳、2015年に結婚した女優の杏さんとの間にお子さんが2人(双子)、2017年3月には第3子妊娠を発表し、おしどり夫婦として知られていました。

 

が、その後不倫が発覚・・・

なんと3年にわたって不倫をしていたことも発覚し、杏さんが妊娠中だった時にはすでに不倫が始まっていたんですね。

さらには、唐田さんの“匂わせ”行為が次々に発覚し、内容も過激すぎて大炎上しました。

・東出さんと頬を寄せて撮った写真をプリントアウトし、仲間に配布

・カンヌ映画祭で東出さんに抱きつく

・Instagramの写真に男性の手(東出?)を写り込ませる(写真が撮られた日付はカンヌ映画祭に行ってた時)

・「10代最後の夏、大失恋しました」という意味深発言

・「東出昌大」のサイン色紙の前で写真を撮る→投稿する

唐田えりか、姉、結婚、画像

唐田えりか、姉、結婚、画像

などなど、偶然か?と思うようなことも含めればまだまだ出てきます^^;

ドラマ「偽装不倫」で杏さんと共演した宮沢氷魚さんが杏さんとの写真を載せた投稿には唐田さんが「いいね!」をしていたこともありました。

東出さんの奥さんが杏さんだと知らないはずがないのに、いいねをするなんて杏さんに対してマウントを取っていると捉えられても仕方がないですよね・・・

 

ちなみに、東出さんと杏さんは2020年8月に離婚を発表しています。

1年半経った今でも杏さんに対しての謝罪がないという情報もあります。

真実は本人達にしかわかりませんが、仕事をしながら3人の子供を育てている杏さんをただただ応援したいですね。

唐田えりかの姉の発言が炎上?

唐田えりかさんについて検索すると「姉」「発言」といったワードが出てきますね。

実は、唐田さんがメディアから姿を消した後、唐田さんのお姉さんが女性自身(2020年7月)の取材に答えていたのです。

内容はこちら。

「(実家に)ほとんど戻りません。ただ、LINEで連絡は出来ますから、本人が元気でいることは間違いないです」

「このまま引退ということはないはずです。それでは本人はもちろん、家族も悔しすぎます。本人も仕事を続けるつもりですし、家族としても応援を続けていきますと。

家族なので、唐田さんを心配し、連絡を取っている様子ですね。

世間からはバッシングの嵐でしたが、元気でいることもわかりました。

例えどんなことがあっても、家族なので、一番の味方でいること、応援していることもわからなくはないです。

しかし、問題は「悔しすぎます」という発言ですね。

「本人が悔しい?家族が悔しい?一番悔しいのは杏ちゃんだろう」とネットでは大炎上していました。

これはニュース番組でも取り上げられており、アナウンサーも不快感をあらわにしていました。

ましてや、不倫が発覚してから7ヶ月しか経っておらず、東出さんと杏さんの離婚騒動の最中、「このまま引退ということはないです」とハッキリと断言してしまったこともあまり良くなかったでしょうね・・・。

妹のことが大切で可愛くて守ってあげたい気持ちはわかりますが、不倫した人がいるということは不倫された人がいるということを考えてほしかったですね。

また、復帰を望んでいるのであれば、妹のためにもきちんと叱って、姉として「悔しい」ではなく「申し訳ない」という言葉があればまた印象も変わっていたことでしょう。

この先何十年経っても唐田さんからは”不倫”のイメージが消えないと思いますが、ここからどう這い上がっていくのか注目したいですね。

とはいえ、SNSなどを見ていると純粋に応援しているファンもいるので、ファンにとって復帰は嬉しいことなのかもしれません。

スポンサーリンク

唐田えりかの姉は結婚してる?顔画像は?

唐田えりかさんには4歳と2歳上のお姉さんが2人います。

唐田さんは母子家庭だったことを公表しており、お母さんは仕事であまり家にいなかったそうなのです。

そんな時いつも近くにいてくれたのがお姉さんで、いつもべったりくっついていたそうです。

たくさんのことを教わって、学んで、他愛のない話や悩み事もお姉さんには全て話してきたそうで、唐田さんにとってはお母さんよりお母さんのような存在だったのかもしれませんね。

以前のインタビューでお姉さんについてこのように語っていました。

・上の姉はミーハーで芸能人が大好き

・下の姉は逆に興味がなくて、妹が私ということすら隠したがる

・毎日にようにLINEをするし、時間があったら電話もする

・演技や雑誌を見た後に「もっとこうした方がいいよ」などといった連絡がくる

・実家に帰った時は3姉妹で9時間くらいカラオケにいる

-引用文春オンライン-

小さい頃から大人になってもずっと一緒だったことがわかりますね。

3姉妹仲が良くてなんでも話せる関係ってステキですね~

きっと、心から妹の活躍を楽しみにしていたのでしょうね。

 

2人のお姉さんはどちらも一般人のため、名前や顔写真は載っていませんでした

しかし、2019年3月のInstagramにお姉さんの結婚式の写真を載せていたことがあり、ウエディングドレスを着たお姉さんの後ろ姿が載っていました。※どちらのお姉さんなのかはわかっていません

唐田えりか、姉、結婚、画像

とっても綺麗な写真ですね。

旦那さんの身長はわかりませんが、お姉さんも背が高そうですよね!

唐田さんも167センチあるので、女性にしてはかなり高めです。

後ろ姿だけですがスラッとしていてスタイルが良いですね。

残念ながらこれ以上の情報はありませんでしたm(_ _)m

まとめ

唐田えりかの姉は結婚してるって本当?発言や顔画像が話題に!

についてまとめました。

唐田さんには4歳・2歳上のお姉さんがいることがわかりました。

一般人のため情報はほとんどありませんでしたが、2019年には結婚していたことも判明しました。

唐田さんの復帰やお姉さんの発言などが再注目されていますが、今後どんな活動をするのか注目です。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク