坂道オーデションは合格発表があるまで自分がどこのグループ(乃木坂・欅坂・日向坂)に加入するかはかわらないんですよね。

合格しただけで奇跡だと思いますが、入りたかったグループに入れなかったメンバーもいると思います。

しかし、今回紹介する松平璃子さんは二次審査の時から「欅坂46にしか入りたくないです」と志願していたそうなんです。

欅坂に入れるだけの魅力があったのでしょうね!

松平璃子さんは欅坂最年長の20歳なのですが、出身高校日大明誠と判明したそうなんです。

その理由は後ほど・・・

また、卒アルも流失しているのですが、衝撃!と話題になっています。

では見ていきましょう。

スポンサーリンク

松平璃子のプロフィール

松平璃子、卒アル、高校、日大明誠

名前   松平 璃子(まつだいら りこ)

生年月日 1998年5月5日

出身地  東京都

身長   167 cm

血液型  O型

趣味   映画鑑賞・ご飯を食べること・寝ること・ロックを聴くこと

松平璃子の出身高校は日大明誠って本当?

松平璃子さんの出身高校が山梨県にある「日本大学明誠高等学校」だということが判明しています。

同級生や知り合いが呟いたということがよくありますよね。

しかし実際は日大明誠(公式)がFacebookで「本校の卒業生が欅坂46に2期生メンバーとして加入しました。応援よろしくお願いします」投稿していたことによって判明されました。

現在は消去されているようですが、Twitterなどで検索すれば出てきます^^;

学校が呟いたことで判明したというのは初耳です(笑)

それにしても山梨県の学校まで行った理由が気になりますね・・・

スポンサーリンク

松平璃子の卒アルが衝撃的!

松平璃子さんの卒アル衝撃的だと話題になっています。

それはなぜかというとまずこちらの写真を御覧ください。

松平璃子、卒アル、高校、日大明誠

ん?と思った方、いるのではないでしょうか?

ネットでは整形という声や可愛いという声、整形の何が悪いの?と賛否両論です。

目元はカラコンやメイクでいくらでも変わりますが、口元は少々今とは違うようです。

整形したかは不明ですが、歯?を治すだけでこんなにも変わるものなんですね!

前の松平璃子さんも十分に可愛いと私は思いますが、すごくキレイになりましたね^^

キレイになることは悪いことではないと思いますし、アイドルになる前も今も松平璃子さんは松平璃子さんなのでそれで嫌いになることはないですね。

万一にもそれでファンが離れたらそこまでだったということです・・・。

付いてきてくれるファンを大切にしてほしいですね☆

まとめ

高身長で痩せていてキレイでまるでモデルのような松平璃子さん。

現在20歳ということもあり大人の魅力もあって今度さらに人気が上がると思います。

欅坂46の2期生には9名g加入しました。

本当におめでとうございます~☆

今後の活動を楽しみにしています♪

スポンサーリンク