滝沢舞台ZERO、出演者、日程、申込期間、当落

ファンには嬉しい朗報が入りました~!

滝沢秀明さんが今年引退を発表し、2006年からやってきた滝沢舞台はどうなるの?と不安の声が上がっていましたが、なんと「滝沢舞台ZERO」として新たにスタートすることが発表されました!!

滝沢秀明さんは演出として携わるため、気になるのは出演者ですよね。

日程や申込期間、当落発表、申込期間などについても書いていきます☆

スポンサーリンク

滝沢舞台ZEROの出演者は?

滝沢秀明さんの引退は本当に惜しまれますが・・・

滝沢舞台ZEROとして新たにスタートすることにファンは喜びの声が上がっていました。

そして今年で引退をしてしまう滝沢秀明さんは今回からもちろん出演はしませんが、演出として携わります。

そしてメインキャストは滝沢舞台に8年間出演をしてきたSnow Manです。

滝沢舞台ZERO、出演者、日程、申込期間、当落

メンバーは岩本照さん/深澤辰哉さん/渡辺翔太さん/阿部亮平さん/宮舘涼太さん/佐久間大介さんです。

また、向井康二さん/正門良規さん/目黒蓮さん/影山拓也さん/田中誠治さんも出演が決まっています。

関西ジャニーズJrとなっていますが、詳しくはまだ出ていません><

Snow Manの責任や重みは相当なものだとは思いますが、8年間共にやってきたのですからメインキャストになるのは納得ですね!

スポンサーリンク

滝沢舞台ZEROの日程や申込期間、当落発表はいつ?

今まで滝沢秀明さんを見に来ていたファンの方がどれほど来るかはわかりませんが、新生滝沢舞台ということなので倍率も高そうですね・・・

そして気になる日程や申込期間、当落発表、振込期間について紹介します。

日程 2019年2月3日(日)~25日(月)

→会場 京都・南座

日程 2019年4月10日(水)~5月19日(日)

→会場 東京・新橋演舞場

申込期間 11月19日(月)12時~26日(月)12時まで

当落発表 12月10日(月)以降

振込期間 12月12日(水)まで

前に知り合いに当選したのに振込期間中に振り込まず、行けなかったという方がいたので期間等はしっかり確認しましょう☆

まとめ

嬉しいと思うファンもいれば、滝沢秀明さんが出ないのに何で滝沢舞台なのと思い方も少なからずいます。

しかし、既に新しいステージへ向けて進んでいる滝沢秀明さんのことは応援したいですよね!

今回関西ジャニーズJrも出演し、もちろん自分が応援している人が出演することは嬉しいとは思いますが、初めて行く方はマナーを守って楽しんでくださいね☆

スポンサーリンク