個性的なお笑いが人気の「天竺鼠」

独特な世界観でコアなファンが多いイメージです。

アメトーークの出演がきっかけで最近ではツッコミの瀬下豊さんが体を張った仕事をしているため、度々話題にもなりますね!

長身で男前だけど、どこか強面でもありますね。

それもそのはずで、瀬下さんは元ヤンだったのです。

今回は、瀬下さんのヤンキー時代の画像エピソードなどをまとめましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

瀬下豊のプロフィール


名前   瀬下 豊(せした ゆたか)

生年月日 1979年7月29日

出身地  鹿児島県

身長   177 cm

血液型  A型

趣味   野球・ゴルフ・ゲーム・酒・マリンスポーツ・バイク・うなぎをさばける・歌

相方   河原 克己

事務所  吉本興業

瀬下豊は元ヤン!?エピソードも!

瀬下豊さんは学生時代、地元でも有名なゴリゴリのヤンキーだったようです。

ちなみに、詳しくは後ほど書きますが、相方の河原さんも同じグループに属していたそうです。

あるインタビューで、当時の瀬下さんのことを河原さんが「ジャンケンで負けたヤツのバイク壊すとか、車を燃やしたりしていた」と暴露していました。

瀬下さんは「やってへんわ!」とツッコんでいましたが、真相は謎のままです^^;

本当にやっていそうだし、河原さんも平気で嘘?冗談?言いそうだし・・・(笑)

どちらにせよ、殴り合いの喧嘩も当たり前のように起こっていたそうですね・・・

 

先程、河原さんも一緒のグループにいたと書きましたが、ちょっと特殊で、河原さんは喧嘩が嫌いだったため、一切殴り合いの喧嘩には参加はしなかったようです。

(一番ヤンキーっぽいのに)(なぜグループに入った?)

そう思った方もいると思います。

瀬下さんがグループに入ってくれと頼んだらしいのですが、その理由は「おもしろいから」

「お前は誰も殴らんでいいし、誰にも殴らせへん」ということで、河原さんも仲間になったそうです。

↑めちゃめちゃかっこよくないですか?(笑)

ゴリゴリのヤンキーが、おもしろいからという理由で仲間に入れるって・・・

後に相方になるとはこの時誰も思っていなかったことでしょう(笑)

そして、河原さんは本当に喧嘩に参加することはなく、いつも後ろで見ていただけで、河原さんが殴られそうになったら瀬下さんがすぐに助けていたそうです。

いつも、後ろで見ていただけだったので、そのうち「あいつが本当の番長。ばけもんみたいな喧嘩をする」と噂になっていたようです(笑)

このエピソードを聞いた時は腹を抱えて笑っちゃいました(笑)

河原さんは見かけによらず、全くと言っていいほど怒らない人だそうで、例えば酔った瀬下さんにバリカンで髪を刈られても、「酔っているから仕方ない」と思うほど、何されても腹が立たないそうです。

当時、喧嘩していた人達はこれを知ったらどう思うのか^^;

ヤンキーグループに気に入られるほど、河原さんは当時から異彩を放っていたのでしょう。

 

新・リアクション芸人とも言われている瀬下さんですが、ここまで体を張れるのはやはり、当時鍛えた心と身体があるからかもしれませね。

バンジージャンプや激辛、無人島脱出など「死ぬこと以外NGなし」を宣言しています。

芸歴は17年、年齢も40代に突入していますが、何事にも一生懸命に仕事をしている姿は、応援したくなります。

予想外なこともしてくるので、もちろん笑わせてももらっています(笑)

今の時代、過酷すぎるロケなどはコンプライアンス的にもあまり良くないそうですが、瀬下さんは元ヤンを公言していますし、NGなしということもあって使いやすいという記事を見ました。

リアクション芸人もいますが、唯一無二の存在になりそうですね!

スポンサーリンク

瀬下豊のヤンキー時代の画像は?

瀬下豊さんのゴリゴリのヤンキー時代・・・

一体どんなだったのか気になりますよね!

やばい写真とかも出てくるのかなと思いながら探していると、瀬下さん自身がインスタに載せていました。

やんちゃしていたというのは良くわかりますが、意外に可愛いお顔

今も男前ですが、昔からかっこよかったんですね!

この顔で、喧嘩も強くてってなったら相当モテたことでしょう^^

今の奥さんとの出会いもなかなかだったので、恋愛経験も豊富そう!

瀬下豊の子供の性別や名前は?嫁との馴れ初めも!

詳しくはこちら↑をご覧ください☆

おまけに、喧嘩嫌いな河原さんはこんな感じです。

お?何百人と倒してそうな雰囲気・・・(笑)

影の番長と噂が立ったのも納得^^;

まとめ

瀬下豊さんのヤンキー時代のアレコレを知ることが出来ましたね~

河原さんのエピソードは最高でした!(笑)

かつて人を殴り・傷つけていた分、今は芸人としてたくさんの人を笑わせているので、これからももっと色々なことに挑戦してほしいですね☆

最後まで読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーリンク