アキナ、秋山、二股、あいも

2019年2月にアナウンサーの塚本麻里衣さんとの結婚を発表、そして2021年春には子供が誕生予定、そしてそして「M-1グランプリ」の決勝進出が決まっているアキナ秋山賢太さん。

アキナは関西で人気が高く、今回グランプリを穫れば全国にその名を轟かせることになるでしょう!

しかし、ネットを開くと秋山さんの二股疑惑元カノのTwitterアカウントが話題になっていました。

一体何があったのか?真実なのか?元カノ・あいもとは誰なのか?など気になることをまとめました。

スポンサーリンク

アキナ・秋山賢太のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

アキナ秋山(@akiyama.0624)がシェアした投稿


名前   秋山 賢太(あきやま けんた)

生年月日 1983年6月24日

出身地  兵庫県川辺郡猪名川町

身長   170 cm

血液型  A型

趣味   絵を描く

特技   サッカー

相方   山名 文和

事務所  吉本興業

秋山賢太に二股疑惑?

秋山賢太さんについて検索してみると「二股」「元カノ」「あいも」など気になるワードが出てきますよね。

※ここから書くことはあくまでネット上にあがっている噂や、元カノを名乗る方の情報なので、「そんなものは信じない」「噂は嫌い」という方は見ないことをおすすめしますm(_ _)m

 

 

 

秋山賢太さんの二股疑惑について簡単に言うと、元カノ・あいもさんと現在の妻である塚本麻里衣さんと交際期間が被っていた。そして元カノを捨てて塚本さんと結婚したという内容になっています。

実際に”乗り換え婚”というスクープに加え、元カノを名乗る方が真実であればかなりゲスな内容をツイートしていました。

 

秋山さんと塚本さんは2017年頃から交際を始めたと言われていますが、当時秋山さんには2012年から付き合っている年上の彼女(交際期間5年)のあいもさんがいました。

ネット上には番組で特集していた当時付き合っていたあいもさんと思われる方の写真も出ていました。

アキナ、秋山、二股、あいも

アキナ、秋山、二股、あいも

売れていない時代の秋山さんを支え、2015年には秋山さんの勧めで務めていた仕事も辞めたそうです。

時期は不明ですが婚約もし、お互いの親も親戚も公認していたそうです。

2017年秋にはあいもさんと緒に住む部屋を契約あいもさんいわく当時不妊治療もしていたそうです。

しかし、部屋を1週間前に解約され、別れ際に「不妊治療はお前が勝手にやったことやろ!俺に許可取ったんか」と吐き捨てられたとか・・・

不自然に思ったあいもさんが別れ話の際に内緒で秋山さんの携帯を覗いたところ、塚本さんとの浮気が発覚し破局(捨てられた)したそうです。

 

これが二股疑惑の一連の流れなのですが、最後は弁護士が入るほどの泥沼になっていたそうです。

一方で秋山さんはこれを完全否定していました。

浮気もしていないし、時期も被っていない、不妊治療の話も嘘、話し合ってちゃんと別れたが、幸せそうな姿を見て腹がたったんだと思う」と。

「本人が大変なことをしてしまったと気づいてアカウントを消してくれたらいいな」とも言っていたので、元カノとされているアカウントは元カノ本人で間違いはなさそうです。

これに対し、あいもさんは「事実をなかったことにしたかったから箝口令(他人に話すことを禁ずる命令)を出したんだね。幸せな姿を見て腹たった?違うよ。あの日からも今もずっと私の中で怒りも絶望も耐えないまま」とツイート。

どちらが本当のことを言っていて、どちらが嘘なのかはわかりませんが、あまり良い別れ方をしていなかったのは本当のようですね・・・

あくまでネットに出ている情報なので、どっちが悪いとは言えませんが、あいもさんもすごく苦しんでいることでしょう。

また秋山さん自身も結婚してからこうして事実かわからないことで叩かれ、奥さんも叩かれ、相方にも迷惑をかけ、イメージも悪くなってしまい辛い思いをしたことでしょう。

この問題が解決することはないかもしれませんが、秋山さんもあいもさんも幸せになってほしいですね・・・

スポンサーリンク

元カノ・あいもの画像やアカウントは?

秋山賢太さんの元カノとされているあいもさんですが、まず一般人のため画像は出てきませんでした。

先程載せた秋山さんとのショットでも顔が隠れていましたが、あいもさんが付き合っていたのは事実ですね。

 

そして、問題のTwitterのアカウントを気になっている方も多いと思います。

秋山さんは「消してくれたら良いな」と話していましたが、アカウントはそのまま残っています。

 

これには様々な声があがっており、あいもさんが嘘をついているという人もいれば、秋山さんがゲスだという人もいます。

アキナが有名になればなるほどこの件はまた世に出てくると思います。

信じるか信じないかはあなた次第ですが、だからといって誹謗中傷は絶対にしてはいけないことなのでご注意ください。

まとめ

アキナ・秋山賢太さんの二股疑惑についてまとめました。

元カノ・あいもさんは二股されたと良い切っていますし、反対に秋山さんは絶対に浮気はしていないと否定していました。

なので、真実はここではわかりませんが、わからないからこそどちらの立場にもなって考えましたが、誰も幸せにはならないですよね・・・

心がとても苦しくなりました。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク