アキナ、秋山、子供、性別、名前、画像

「M-1グランプリ」が今年も開催されますね~!

ファイナリスト9組が決定し、4年ぶり2度目の決勝進出となったのはアキナです。

大阪では以前から大人気のコンビですが、東京でもじわじわと人気が上昇してきていますね!

今回は、ツッコミの秋山賢太さんについて注目しました。

2019年にアナウンサーと結婚、そして奥さんの妊娠、まさに幸せの絶頂ですよね!

この記事では秋山さんの子供奥さんについてまとめていきます☆

スポンサーリンク

アキナ・秋山賢太のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

アキナ秋山(@akiyama.0624)がシェアした投稿


名前   秋山 賢太(あきやま けんた)

生年月日 1983年6月24日

出身地  兵庫県川辺郡猪名川町

身長   170 cm

血液型  A型

趣味   絵を描く

特技   サッカー

相方   山名 文和

事務所  吉本興業

秋山賢太にタトゥーがあるって本当?過去にあった大怪我が原因?

関連記事はこちら↑をご覧ください。

秋山賢太の嫁はアナウンサー!

秋山賢太さんは面白・優しい・相方思いなところがファンから愛されています。

そんな秋山さんですが、2019年2月に朝日放送テレビ(ABC)の塚本麻里衣さんと結婚を発表しています。

秋山さんの4歳下になります。

この投稿をInstagramで見る

 

アキナ秋山(@akiyama.0624)がシェアした投稿

アキナ、秋山、子供、性別、名前、画像

笑顔が眩しくて素敵な写真ですね!

そしてウエディングドレスを着た奥さんがめちゃめちゃ綺麗です!

女性人気もあるのでショックを受けている方もいましたが、祝福の声の方が多くありました^^

 

秋山さんの二股疑惑が浮上していますが、、、

事務所によると、報道番組「キャスト」での共演をきっかけに2017年から交際に発展し、1年ほどでプロポーズをしたそうです。

奥さんは秋山さんの優しさに惹かれたとのことでした。

プロポーズの際は手紙と一緒に手作りの”好きな指輪を買える券”が入っていたそうです^^

99本の真っ赤なバラも素敵ですが、手作りの券と手紙というのも背伸びをしていないところが良いですよね!

秋山賢太の子供の性別・名前・画像は?

秋山賢太さんと塚本麻里衣さんが結婚してから1年10ヶ月ほどが経ちますが、第一子妊娠をしたことを発表しました。

2020年12月現在ですでに安定期に入っているとのことで、出産は2021年の春になるそうです^^

まだ誕生していないので、名前も不明、画像もまだありませんが、性別については恐らく女の子だそうです。

秋山さんは自分に似たら目が離れるということを心配しているようですが、自分の子供だったらそんなのは関係なしに可愛くてたまらないでしょうね~^^

元々子供好きだそうですし、女の子ということもあって溺愛すること間違いなしでしょう!

優しくていいパパになるんだろうなという想像ができますね!

インスタをやっているので、誕生したら名前や赤ちゃんの写真もアップしてくれるかもしれないので要チェックです☆

新型コロナウイルスがまた感染拡大していますし、これからインフルエンザやノロウイルスなども流行ってくるので、塚本さんには少しでも早く仕事をセーブしてもらって、元気な赤ちゃんを産んでほしいですね。

まとめ

アキナ・秋山賢太さんが結婚した奥さんや来年出産予定の子供についてまとめました。

性別はほぼほぼ女の子とのことなので、名前決めや服などを買うのも楽しいですよね~!

お腹の中にいる今しかない貴重な時間も大切にしてほしいです☆

奥さんも赤ちゃんもパパを応援していると思いますので、この勢いのままグランプリも獲得してほしいですね~

最後まで読んでいただきありがとうございました。