安藤なつ、旦那、画像、仕事

「メイプル超合金」として人気の安藤なつさん。

安藤さんといえば、2019年に“出会って3ヶ月の男性とスピード婚”をしたことが当時話題になりました。

旦那さんは結婚当初からバラエティ番組などにも出演していました。

誰もが幸せな生活を送っているのだろうと思っていたはずですが・・・

なんと現在は離婚調停中だということが判明しました。

この記事では、改めて旦那さんとの出会い馴れ初め顔画像職業、そして離婚原因についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

安藤なつのプロフィール


名前   安藤 なつ(あんどう なつ)

生年月日 1981年1月31日

出身地  東京都

身長   170 cm

血液型  A型

趣味   回転寿司めぐり

特技   おしりを堅くすること

相方  カズレーザー

事務所  Sun Music

安藤なつの旦那の出会いや馴れ初め、顔画像、職業は?

安藤なつさんは2019年11月22日に一般男性との結婚を発表しました。

安藤なつ、旦那、画像、仕事

出会ってわずか3ヶ月のスピード婚ということで話題になりましたね!

安藤さんはヘルパー2級の資格を持っており、以前はプロレスレスラーとしても活躍していました。

また、バイク好きとしても知られており、プライベートではハーレーを乗りこなしています。

めちゃめちゃかっこいいですよね~

安藤さんは「男を切らしたことがない」ほどモテているというエピソードも暴露されており、男性経験が豊富なのは有名ですね。。。

旦那さんもそんな安藤さんの虜になってしまったのでしょう。

旦那さんについて・・・

・安藤なつの6歳下(2021年6月現在は34歳)

・介護福祉士

・北陸出身

ということがわかっております。

出会いは、都内で開催された「ぽっちゃり好きの男性が集まるイベント」になります。

スピードワゴンの井戸田潤さんに勧められて行ったところ、旦那さんと知り合い、介護職という点で意気投合し連絡先を交換しています。

電話は毎日5時間、最長で8時間の長電話もしたことがあるそうですよ!

付き合う前の高校生みたいで良いですよね~^^

お互いそれが苦にならず当たり前のようになっていたそうです。

その後、告白され付き合うことになり、出会って1ヶ月後にはプロポーズされています。

二人で旅行へ行った際、露天風呂に入っている時に「一生一緒にいてください」とプロポーズされたそうです。

そして、出会って3ヶ月後の“いい夫婦の日”に結婚を発表しました。

交際してから結婚するまでに直接会ったのはたったの4回とも言われています。

番組でも度々取り上げられ、旦那さんはマスクはしていたものの、バラエティー番組にも出演しています。

それがこちらになります。

安藤なつ、旦那、画像、仕事

安藤なつ、旦那、画像、仕事

とっても優しそうな方ですよね~

エピソードを見る限り姉さん女房の安藤さんにベタぼれしているんだろうなというのが伝わってきます。

また、旦那さんのことを「~たん」と呼んでいるなどのラブラブエピソードも紹介されていました。

が、まさか今現在、離婚調停中になっているということを誰が予想したことでしょうね・・・

ネットでは「妊娠中」「出産」「子供」などのワードが検索されており、気になっていた方も多いようですが、現在安藤さんにはお子さんいません。

続いて離婚の原因について見ていきましょう。

スポンサーリンク

安藤なつの離婚の原因は束縛や金銭関係?

結婚を発表してから1年7ヶ月・・・

安藤なつさんが現在(2021年6月)離婚調停中だということが判明しました。

離婚調停中は「事実」と事務所は認めているようですが、詳しい離婚原因については公表されていません。

ですが、「デイリー新潮」によると原因は安藤さんによる「束縛」「金銭」だそうです。

報道されている内容がこちらになります。

・安藤なつは”超束縛”体質で、誰かと食事に行く際は相手の連絡先を安藤さんに教えなければならない

・自宅にあるホワイトボードに予定を書かなければいけない

・そもそも旦那は結婚を機に北陸から上京しているので知り合いも少ないし、管理されていては友達も作れないので塞ぎがちになってしまった

・家賃は6対4で安藤なつが多く払っていたものの、他は基本的に折半で、安藤なつが食事を作った時は食費を請求していた

・夫婦でPVに出演した際、当初は旦那にもギャラは入る約束だったのに入らないので安藤なつに確認したところ、怒りながらながらマネージャーに電話し、結局旦那には入らないということで、安藤なつからお食事券を2枚だけ貰うということになった

・車検費用が4万円かかる予定だったため、安藤なつから2万受け取ったものの、実際には1万ほど安く済んでしまい、それを返すのを忘れた旦那に対して「犯罪者」呼ばわり、怒りは収まらず「離婚」を突きつけられた

・一度は離婚の話は無くなったものの、2021年5月に安藤なつから「一回離婚して、お互い好きだったらまた再婚しよう」と言われた

・その後、安藤なつが旦那の母親に電話し、「生活費は折半の約束で結婚したのに、お金を払ってくれない」「離婚しないなら訴える、旦那に勝ち目はない」などと一方的に言ったため、親は安藤なつの言い分を信じてしまい、地元にも居場所が無くなった

とのことです。

あくまで報道されている記事であり、安藤さん側の話は書いていないので、どこまでが事実で旦那さんの方に非はないのかなどなど、気になるところはたくさんありますね。

事実なのであれば、束縛にしても金銭的にもやりすぎ、細かすぎるということはありますし、旦那さんも気の毒だなとは感じますが、そもそも知り合って1ヶ月でプロポーズをしてしまった旦那さんが甘かった言ってしまえばそれまでですよね。

PV出演のギャラに関しても、約束をした事務所が悪いのか、はたまた安藤さんがギャラを独り占めしたのか・・・

金銭感覚がシビアな安藤さんに対して、車検のお金をうっかり忘れてしまった旦那さんも悪い気もしますよね。

とはいえ、さすがに旦那に対して「犯罪者」呼ばわりはしませんが^^;

 

以前、インタビューで旦那さんについて「めちゃくちゃ自由人」「話の途中に急にゲームをし出したり、電話をいきなりぶっちぎったりする」と話していました。

しかし、それに対して安藤さんは「怒ることはなく、どうぞって感じです」とも答えていました。

また、

「大きな買い物をする時は価値観が似ているため喧嘩もしないし、任せるところは任せる」

「家事のルールを作ってしまうと喧嘩の原因になってしまうため、あえて作らない。言われなくても自分が動こうと思っているし、旦那も率先してやってくれる」とも。

 

これを読んで、安藤さんは「世話好きで自由人な相手に対しての対応も冷静かつ上手で、心が広い人なんだな~」と勝手なイメージを持っていました。

が、こうして今読んでみると、お互い相手の本心が見えていなかったんだろうと思いました^^;

きっと最初は許せていたものも、いざ一緒になったら許せなくなっていたのでしょうね。

私はどちらが悪いなどと言える立場ではないですが、安藤さんが何かとすぐに怒り出すのは相手に対しての積もりに積もったものもあったのかもしれませんね・・・

(あくまで個人的な意見です)

まとめ

安藤なつさんと旦那さんの出会いや馴れ初め、顔画像、職業、離婚理由についてまとめました。

私自信、この記事を書きながら、前半はほっこりしていたのに、後半は心がどんよりしてしまいました(笑)

結婚から2年未満・・・

今も仲良くラブラブでいると思っていたので、正直意外でしたし、報道が事実ならば安藤さんの印象も変わってしまいそうですね。

が、3ヶ月で結婚をしてしまったことが一番の原因かもしれませんね。(交際0日婚でも上手く行っている夫婦もいますが)

今はかなりバチバチしているようですが、お二人とも幸せになってほしいですね^^;

スポンサーリンク