TEAMBANANA、藤本、彼氏、結婚

「THE W2020」で決勝進出を果たした「TEAM BANANA」

2017年~2019年の3年間は準決勝まで進出しており、初の決勝ということで爪痕を残すのではないかと期待しています^^

TEAM BANANAは2005年に結成し、コンビ歴は15年になります。

ヒルナンデス!では前説も務めているようですね!

今回はツッコミの藤本友美さんの彼氏について注目しました。

プロフィールと合わせて紹介していきます☆

スポンサーリンク

TEAM BANANA・藤本友美のプロフィール


名前   藤本 友美(ふじもと ともみ)

生年月日 1988年6月28日

出身地  群馬県

身長   157 cm

血液型  O型

趣味   ナンパ待ち・ダイエット・スポーツ

相方   山田愛実

事務所  吉本興業

藤本友美の彼氏・ヨッシャ比留間って誰?

TEAM BANANAのネタは「ガールズトーク」や「女性あるある」などをネタとする漫才をしていますが、THE Wでは藤本友美さんの容姿をいじるネタを披露していましたね!

今の時代、容姿いじりは賛否がありますが^^;

素直に面白かったですし、審査委員にも面白かったと絶賛されていました。

藤本さんは公式に体重65キロと公表しているのですが、キレイなお顔立ちをしていますよね!

どうやら彼氏もいるようで・・・

ピン芸人のヨッシャ比留間さんという方です。

黄色いTシャツ(左)にヨッシャと書いてあるのでわかりやすいですね!(笑)

東京都武蔵村山市出身八王子高校野球部だったということがわかっております。

しかし、Twitterのフォロワーは500人弱ほどで、知らないという方も多いかもしれません。

(私も存じ上げませんでしたm(_ _)m)

吉本に所属しており、NSC11期生になります。

藤本さんが13期生なので2年先輩になりますね!

どんなネタをするのかもわかりませんが、、、

「ヨッシャ」というと「ナイスヨッシャ!」と返してくれるそうで(笑)

それがすごく面白いらしいですよ^^

 

出会いや馴れ初めについては公表をしていませんが、2016年の時に「ヨッシャ比留間というピン芸人と付き合っている」と公表しており、つい最近ではYou Tubeのニューヨークチャンネルで「2人は付き合っている」と明かしていたので、少なくとも2016年~現在まで続いているということになりますね!

交際期間は4年以上になるんですね!

そうなると結婚の方はどうなのでしょうか・・・?

続けて見ていきましょう!

スポンサーリンク

藤本友美の結婚の予定は?

藤本友美さんは2020年現在32歳になります。

30代になると結婚する女性芸人もたくさんいますよね。

藤本さんにはヨッシャ比留間さんという彼氏もいますし、結婚の予定はあるのか、むしろすでに結婚してる?のかと気になり調べたところ、まだ結婚はされていないようです。

 

しかし、すでに婚約していることが判明しました!

数年前に婚約し、両親の顔合わせも済んでいるようです^^

来年、2021年に結婚を考えているそうで、今回優勝したら結婚式の資金にしたいとも語っていたのですが・・・

これを書いている今、TEAM BANANAの敗退が決まってしまいました。

残念ですが、視聴者の記憶には残ったと思います。

まとめ

TEAM BANANAの藤本友美さんの恋愛事情についてまとめました!

2016年前~現在までピン芸人のヨッシャ比留間さんという彼氏がいることも判明し、すでに婚約もしていました。

THE W2020では決勝戦で敗退してしまいましたが、来年結婚予定ということで、幸せになってほしいですね☆

スポンサーリンク