正門良規、好きなタイプ、彼女、むつみ

ジャニーズJr.として活動している正門良規さん。

最近ではドラマでも見かけるようになりましたね!

大勢いるJr.の中からこうして活躍している姿を見ると凄いな~と思います。

女性ファンも多い正門さんですが、好きなタイプが気になる方も多そうですね!

また、彼女について調べてみるとむつみという怪しい名前が・・・

詳しく調査しましたのでご覧ください。

スポンサーリンク

正門良規のプロフィール

正門良規、好きなタイプ、彼女、むつみ

名前   正門 良規(まさかど よしのり)

生年月日 1996年11月28日

出身地  大阪府

身長   170 cm

血液型  AB型

趣味   ギター・散歩

特技   エレキギター

ユニット Aぇ!group

事務所  ジャニーズ事務所

正門良規の入所日やジャニーズに入ったきっかけとは?永瀬廉との関係も!

関連記事はこちら↑をご覧ください☆

正門良規の好きなタイプを調査!

正門良規さんの好きなタイプをまとめました!

特にジャニーズの方はインタビューなどで何万回と質問されていることですし、その時、その瞬間、歳を重ねれば多少答えも変わってきますよね!

とはいえ、好きなタイプはガラリと変わるものではないので、これまでの発言をまとめました。

・字がきれいな人

・お箸が綺麗に持てる人

・礼儀正しい

・ちっちゃい信号を守る落ちつきのある子

・性格が猫みたいな人

・おっとりした性格

・薄い顔

・色白

・目がクリっとしている

・黒髪ロングヘア

意外と多かったですね(笑)

正門さんはかなり所作を気にする方だそうで、落ち着きがある子の方が好みだそうですね!

こうして好きなタイプだけを見るとかなりハイスペック女子・・・

 

ちなみに、第一印象はから入るようで、特に目元を見るそうですよ!

バカ騒ぎをするのではなくて、ちょっとした間も心地よい人が理想なんだとか^^

これにはネットで「私落ち着きないし、性格真逆だし、ちっちゃい信号とか無視しちゃう」なんて声も多数ありました^^;

こんな無敵な女の子・・・なかなかいなさそうですけどね(笑)

こんな子が目の前に現れたら一瞬で心を奪われること間違いなしですね!!

スポンサーリンク

正門良規の彼女・むつみとは誰?

正門良規さんの彼女について調べていると気になる名前が出てきました。

「むつみ」という名前です。

具体的な名前が出てきてしまうとファンの方は少々不安になりますね・・・

一体どこの誰で、本当に正門さんの彼女だったのか。

 

どうやらこ「むつみ」という方は2018年頃に噂になった方だそうです。

このむつみという女性がインスタに正門さん関連の何かを載せたことで“匂わせ”が話題になったそうですが。。。

どこを調べても情報が出てこない!!!

大体匂わせなどがあった時って誰かしらスクショしていて、すでに拡散されていることが多いのですが、そのようなものも見つかりませんでした。

SNSで検索しても何も出てこないということは、そもそも「インスタに何かを載せた」ことも「むつみ」という女性が存在するのかも定かではありませんね^^;

 

23歳(2020年9月現在)の正門さんにこれまで彼女がいなかったことはないとは思いますが・・・

特に熱愛なども発覚していませんし、現時点ではファンの方は安心しても良いのではないでしょうか^^

正門さんの好きな女性はかなりスペックが高いですし、理想の女性と出会うのに苦戦しそうですよね(笑)

まとめ

正門良規さんの好きなタイプや噂のむつみという女性についてまとめました。

正門さんの好きなタイプはちょっと難易度が高いですが(笑)

理想に近づくためにぜひ参考にしてみてくださいね☆

また、むつみという女性に関しては不明でした。。。

何か分かり次第更新したいと思います。

スポンサーリンク