平野紫耀、弟、似てない、ユーチューバー

King&Princeの天然キャラと言えば平野紫耀さんですよね。

テレビでのいろんな天然トークでお茶の間を和ませていると思います。

そんな平野紫耀さんには、がいるって知ってましたか?

カッコいいと話題なんですが、似てないという話もありました。

しかもYouTuberとして活動しているらしく、

いったいどんな弟さんなのか気になりますよね。

今回は、平野紫耀さんではなく弟さんにスポットを当ててみたいと思います。

スポンサーリンク

平野紫耀の弟が似てないって本当?

平野紫耀さんの弟さんをネットで調べてみると、

似てない』という話が出てきます。

しかも一時、検索ワードで『似てない』と上位になっていたことも・・・

確かに兄弟で似ていないという話は聞きますが、

ここまで似ていないと言われていたら本当か気になります。

イケメンなのは間違いないでしょうが、さっそく調べていこうと思います。

 

平野紫耀さんの弟の名前は莉玖(りく)』と言うそうです。

平野莉玖… 完全にイケメンフェイスを思い描いてしまいますね。笑

莉久さんは、平野紫耀さんと3歳年下という事で2020年7月現在、21歳ということになります。

さっそく画像で見比べてみると、、

平野紫耀、弟、似てない、ユーチューバー

引用:http://平野紫耀.xyz/24.html

平野紫耀、弟、似てない、ユーチューバー

引用:https://prcm.jp/album/b8a7da3a9bc82/pic/69539758

確かに似ていない!

雰囲気もかなり違いますね!

とはいえ、紫耀さんの顔が国宝級なだけであって、莉玖さんもかっこいいですよね^^

平野紫耀の弟との血縁関係は?

平野紫耀さんと弟莉久さんが似ていないと分かったところで、

気になるのは血縁関係です。

ここまで似ていないと言う事は、もしかした血が繋がっていないのかも…?

と疑問に思ってしまいますよね。

しかし、調べた結果そんな情報はありませんでした。

本当の兄弟だと思います。

兄弟が似ていないのは世の中いっぱいあります。

私も似てないとよく言われていました(笑)

そんな事はよくある話ですよね!

平野紫耀と弟は母親が違う?

血縁関係については、そんな事ないという結果になりましたが、

もしかしたら父親は一緒でも母親が違うという可能性も…。

その逆もしかりですよね。

もしそうなら似てないのも納得してしまいます。

さっそく調べてみると、、

平野紫耀さんが2012年からジャニーズJrとして活動を開始し、

2013年に平野紫耀さん自身が母親の年齢を33歳と発言したこと分かりました。

すると、現在は40歳(2020年現在)という若さ。

(※2018年9月に放送された番組では40歳と答えています)

再婚の可能性もあります。

しかし、調べていくと若い頃に離婚をし、

紫耀さんと莉玖さんを女手一つで育ててきたそうなんです。

そんな母親の姿を見て、

平野紫耀さんは、ジャニーズになって早く楽にさせてあげようと思ったのかもしれませんね。

結果から、莉玖さんは父親も母親も同じでした。

平野紫耀と弟の兄弟エピソードは?

イケメン兄弟の平野紫耀さんと莉玖さん

そんな2人の微笑ましい?兄弟エピソードを紹介したいと思います。

 

紫耀さんと莉玖さんはよく、ヒーローごっこで遊んでいたそうです。

よくやる兄弟遊びですが、紫耀さんは莉玖さんに毎回ヒーロー役を譲っていたそうです。

なんて優しいいいお兄ちゃん!

男の子のおもちゃでいつの時代も剣は人気ですよね。

平野兄弟も買ってもらって、ひたすら戦いごっこをしていたようなのですが、

毎回紫耀さんが真剣になってしまって、3歳年下の莉玖さんを泣かせて、よくお母さんに怒られていたそうなんです。

兄弟あるある話ですね(笑)

なんだか微笑ましいエピソードをありがとう!笑

スポンサーリンク

平野紫耀の弟がユーチューバーとして活躍?

平野莉久さんはユーチューバーだという噂がありました。

調べてみると、確かにYou Tubeに動画はアップされていました。

あ、実はYou Tubeとしてではなく、ラッパーとして動画をあげていたのです。

「Ricky」という名前で動画をあげていました。

莉玖という名前からとったのでしょうね!

 

平野紫耀、弟、似てない、ユーチューバー

引用:https://www.youtube.com/watch?v=9YF-EtVT8do

莉玖さんはラッパーとしてCDデビューも果たしているようなので凄いですよね。

なんと、過去にはEXILEのバックを務めたこともあるそうで、

紫耀さんと同様ダンスがとても上手だということですね。

Rickyは、紫耀さんよりも先に芸能界入りしたんだとか!

CDを出したのが2015年だそうですので、紫耀さんよりも3年も早いデビューということになります。

紫耀さん本人も、弟の才能に嫉妬していた時期もあったようですよ。

そんなRickyさんの動画がこちら!

なんと再生回数10万超え!!

この動画が公開されたのが2011年とあるので、

当時まだ小学生だったことになります。

小学生でこのクオリティ。

そりゃあ、紫耀さんが嫉妬してしまうのも分かります。

今や紫耀さんは国宝級イケメンですからね!本当にすごい兄弟ですね。

そして、最新情報が入ってきました!

なんと、莉玖さんがアパレルブランド「RKS RICKY」を立ち上げたそうです!

気になる方はHPをご覧ください☆

決まったジャンルに縛られず、多種多様なデザイン・生地・サイズ感を取り入れているようです^^

幅広い年代が着れそうですよね!

まとめ

以上、平野紫耀の弟が似てないと話題に!ユーチューバーとして活躍してるって本当?

についてまとめてみました。

平野紫耀さんは本当にいいお兄さんで、莉玖さんは凄い可能性を持っている事が分かりましたね。

今後、どんな活躍をしていくのか楽しみですね。

スポンサーリンク