久間田琳加、フランス、実家、父親

突然ですが、ティーンのカリスマといえば誰を思い浮かべますか?

カリスマと呼ばれているモデルは数多く存在しますが、今話題なのが“りんくま”の愛称でお馴染みの久間田琳加さんです。

モデルだけでなくバラエティーにも引っ張りだで、「ヒルナンデス」のシーズンレギュラーとして出演もしていいたため、広い世代から注目されています☆

まだ、りんくまさんについて詳しく知らないという方のためにプロフィールや家族や噂についてまとめました。

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

久間田琳加のプロフィール


名前   久間田 琳加(くまだ りんか)

生年月日 2001年2月23日

出身地  東京都

身長   164 cm

趣味   ショッピング・少女漫画を読む

事務所  レプロエンタテインメント

久間田琳加はフランス育ちで実家はお金持ちって本当?

「そういえば最近この子(りんくまさん)をテレビで見るな~」

そう思っている方もいるのではないでしょうか^^?

2020年頃から主にバラエティー番組に出演するようになりました。

基本的はモデル、そして女優経験もあるりんくまさんですが、小学生の頃は若い世代に絶大なる人気を誇る「ニコラ」の専属モデル、現在は「Seventeen」の専属モデルとしても活躍しているので、ファンも多いでしょう。

しかし、それらの活動を知らない方々は、最近急に出てきた可愛い子。という印象が強いのではないでしょうか??

失礼ながら個人的にもりんくまさんを知ったのは2020年頃で、最初はアイドルだと思っておりました^^;

 

そんなアイドルのように可愛いりんくまさんですが、フランス育ちで実家はお金持ちという噂があります。

フランスという言葉だけでお嬢様なイメージがありますよね(笑)

結論から言うとフランス育ちというのは事実です。

お父さんの仕事の都合で生まれてから6歳までフランスのリヨンに住んでいたそうです。

「じゃあフランス語もペラペラ?」

とお思いになる方もいると思いますが、日本に来てフランス語を忘れてしまったそうです><

約6年間、日常的にフランス語を聞いて、話していても、やはり話していないと忘れてしまうものなのですね・・・

ちなみに、6歳上のお兄さんは流暢なフランス語を話せるようです。

 

余談ですが、フランスでは先生の話を聞く時は“あぐら”をかくのが一般的だそうで、日本の学校であぐらをかいて先生の話を聞いていたら怒られてしまったというエピソードがありました。

この話を聞いた時に、フランスのイメージからかけ離れすぎて(勝手なイメージです)驚きました(笑)

確かに日本では体育座りが基本ですが、長年してきた癖というのはすぐには直らないですよね^^;

 

そして実家がお金持ちという噂はりんくまさんの部屋にありました。

というのも、以前雑誌でりんくまさんの部屋を紹介するコーナーがあり、まさにお嬢様”のようなお部屋だったのです。

久間田琳加、フランス、実家、父親

・ベランダ付きの間取りは7.5畳

・壁紙や家具は自分で選んだ

・ドレッサーなどのメイクコーナーがある

・(当時)持っていたリップの数は30本

・(当時)持っていたネイルの数は43本

・好きなものは集めないと気がすまない

・くまのぬいぐるみ(ダッフィー&シェリーメイなど)が多数

フランスに住んでいたころのお部屋のイメージだそうで、その雑誌の1ページから読み取れる情報がたくさんありました。

こんな可愛いお部屋は誰もが憧れますよね~!

また、幼少期から中学生頃までクラシックバレエも習っていたそうです。

お嬢様校と言われている学校に通っていたのも、お金持ちと噂される理由のひとつです。

Twitterをのぞいて、こんな投稿も発見しました。

15歳でkate spadeのお財布を家族からプレゼントされていました。

恐らく3万円は超えると思います。

こういったことから少なからず裕福であるのは間違いなさそうですね!

スポンサーリンク

久間田琳加の父親の職業は?

仕事の関係でフランスへ行き、フランスでも日本でもりんくまさんに可愛いお部屋を与え、やりたいことをやらせ、愛情をたっぷり注ぎ・・・

一体お父様はどんな仕事をしているの!?と疑問に思いますね。

しかし残念ながらお父様の仕事情報は出てきませんでした

ネットでは社長や商社マンなどではないかと言われていますが、実際は何をしているのか気になりますね~

今後家族について話す機会もあるかもしれませんので、要チェックです☆

 

ちなみに、お母様とはとても仲良しだそうで、相談に乗ってくれたり、一緒にショッピングもするそうです。

母の日にはサプライズでお花をあげたりしたそうで、すごく良い親子関係ですね♪

まとめ

若い世代を中心に人気の久間田琳加さんについてまとめました。

りんくまさんの家族についてはあまり情報がありませんでしたが、知れば知るほどお父さんやお母さんがどんな人なのか気になってしまいました(笑)

いつもキラキラスマイルのりんくまさんを見ていると、愛情をたくさん貰ってきたのがわかりますよね^^

また何かわかったら更新したいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク