高橋文哉、彼女、めるる、好きなタイプ

「太陽とオオカミくんには騙されない」で知名度が一気にあがった高橋文哉さん。

ジャニーズにいそうな爽やか系イケメンですよね~!

放送を見ていた方はすでに高橋さんのトリコになっている方もいることでしょう。

これからファンもどんどん増えていくと思います。

そこで気になるのが彼女の存在ではないでしょうか?

めるるさんとの噂の関係や、好きなタイプについても調査しました☆

スポンサーリンク

高橋文哉のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

高橋文哉(@fumiya_0_3_1_2)がシェアした投稿


名前   高橋 文哉(たかはし ふみや)

生年月日 2001年3月12日

出身地  埼玉県

身長   176 cm

血液型  B型

趣味   ダーツ・ボウリング

特技   フレンチ料理

事務所  エーチームグループ

高橋文哉は天てれ出身って本当?出演ドラマや演技の評価は?

関連記事はこちら↑をご覧ください☆

高橋文哉の彼女はめるるって本当?

高橋文哉さんは「男子高生ミスターコン2017」でグランプリを受賞した経験があり、ルックスがどストライクという女子も多いのではないでしょうか^^?

しかも、俳優を目指す前は料理人になるために調理師免許を取得しており、今人気の料理男子でもあります。

こんなイケメン彼氏に料理をしてほしいと切実に思うファンもいることでしょう。

知名度が上がってきた今、これからが大事な時期だと思いますが、彼女について調べてみるとモデルやバラエティー番組で活躍しているめるること生見愛瑠さんが彼女という噂が浮上していますね。

これが事実ならファンにとってはショックですよね~

しかし、ご安心ください。

めるるさんとは2018年7月~放送された「太陽とオオカミくんには騙されない」で共演しただけになります。

共演しただけといっても、恋愛リアリティ番組なので、“恋”をしていたのは事実ですが、残念ながらカップル成立には至りませんでした・・・

“めるふみ”として2人とも人気メンバーで、当時から応援していたファンからは「カップルになってほしかった」と号泣した方もいると思います。

中高生から絶大な人気を誇る「オオカミくん」はシリーズ化されており、出演をきっかけにブレイクしている方もいます。

高橋さんもめるるさんもオオカミくんを出演をきっかけに一気に知名度があがり、高橋さんはその後仮面ライダーゼロワンで主演も務めていますので、子供からお母さん世代まで幅広く知られていますね^^

 

そして、現在は彼女はいないと思われます。

というのも、2017年、日本一のイケメン高校生に選ばれた際には「2016年の始めくらいから彼女がいない、活動に集中したいので、今の活動(芸能界)を理解してくれる人と付き合いたい」と言っていたのが、2018年のオオカミくんが終わった後には「好きな人はいない、いろいろな仕事をしているので、今は恋愛をする気はない」と話していました。

「今は仕事優先したいからずっと待っていてくれたら、付き合って一日で結婚する」と大胆発言まで(笑)

2017年の時には多少恋愛願望はあったものの、2018年、そして2020年の現在も恋愛よりも仕事を頑張りたいという印象が強かったです。

恋愛は自由だと思いますし、こんなイケメンを目の前にして周りの女子が放ってはおかないと思いますが、芸能界に入る時に「絶対に成功する」と決意したそうなので、恋愛をしている暇はないかもしれませんね^^;

ちなみに、オオカミくん後、めるるさんとはよおく仕事を一緒にしているようなのですが、進展はないそうです。

当時から応援していた方は2人が付き合ったら嬉しいかもしれませんが、最近ファンになった方はもし付き合ったら複雑かもしれませんね^^;

高橋文哉の好きなタイプとは?

高橋文哉さんの好きなタイプについて調査しました!

子供からお母さん世代まで人気がある高橋さん・・・

特に中高生は好きなタイプなども気になることでしょう。

これまでにインタビューなどで答えていましたのでまとめました☆

・目配りが出来る人

・性格的にお姉さんタイプ

・優しい

・甘やかし上手

・僕のことが好き

・料理が出来る人

・礼儀正しい人

などなどあがっていました。

ネックレス変えた?髪型違うね。などちょっとしたことに気づいてほしいし、年齢が下でも性格的に自分よりお姉さんでいてほしいそうです。

料理が出来る女性も好きとのことで、高橋さん自身料理の腕があるので、キッチンに一緒に立って料理するのも楽しそうですよね~

まとめてみてわかったのは、かなり甘えん坊!!!!!

まだ10代なので、これからタイプも変わっていくと思いますが、高橋さんと付き合いたい!という方はぜひ参考にしてみてくださいね!(笑)

まとめ

注目の俳優、高橋文哉さんについて紹介しました!

恋愛観もかなりわかりましたね^^

甘えん坊というところも大人の女性はくすぐられますよね~

しかし、今はとにかく仕事優先ということなので、今後の活動を応援したいです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。