小林涼子、結婚、上田竜也

女優として活躍している小林涼子さんをご存知でしょうか?

私が小林さんを知ったのは2007年に放送された「砂時計」だったのですが、当時からすごく可愛いくてドラマも夢中で見ていました(笑)

当時と変わらず現在も美しいのですが、結婚をしているのかと気になっている方もいるようです。

過去には上田竜也さんと噂になったこともあったのでその真相も調査しました。

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

小林涼子のプロフィール


名前   小林 涼子(こばやし りょうこ)

生年月日 1989年11月8日

出身地  東京都

身長   160 cm

血液型  O型

趣味   バレエ・スキューバダイビング・ヨガ・ピラティス・パンシェルジュ3級

特技   ワイヤーアクション・英会話・韓国技

事務所   ステッカー

小林涼子は現在結婚してる?

小林涼子さんは4歳として子役デビューし、数々の映画やドラマに出演してきました。

そんな小林さんも30代に突入しました。時の流れは早いものですね・・・

本題に入りますが、現在(2020年12月)結婚をしているのかと気になる方もいると思うのですが・・・

まだ結婚はしていないようです!!

というのも2019年のインタビューで「結婚は今ではない、恋愛や結婚より仕事を優先したいと話していました。

結婚願望が無くはないようですが、「死ぬまでにはパートナーが欲しいし、子供もいてもいいかもしれない」とも語っていたので結婚はもう少し先になるかもしれませんね。

人生結婚・出産が全てではないですし、こうして仕事に燃えて、仕事を優先して、女優として輝いている姿は本当にかっこいいし尊敬します!

個人的には演技はもちろんですが、小林さんのような猫顔?が可愛いと綺麗を兼ね備えていて好きなので、もっともっとドラマや映画に出演してほしなと思います^^

スポンサーリンク

小林涼子の元カレは上田竜也って本当?

小林涼子さんの恋愛遍歴を調べていると気になる人物が出てきました。

元カレと囁かれているのがKAT-TUNの上田竜也さんです。

というより、過去にフライデーに撮られていたことがあるようです。

小林涼子、結婚、上田竜也

遡ること10年・・・2010年に熱愛が発覚しました。

2人は2009年に共演した舞台「ロミオとジュリエット」でまさにロミオとジュリエットを演じました。

小林涼子、結婚、上田竜也

そこから交際がスタートしたとされています。

記事ではこの写真以外にも、コンビニで寄り添っている姿、手を繋いでいる様子も掲載され、小林さんとは家族公認の仲とまで書かれていました。

この写真の人物が本当に小林さんと上田さんなのであれば、付き合っていたということになりますね。

 

しかし、実はこの写真が撮られたのは2009年のことだそうで・・・

KAT-TUNは赤西さんが脱退し、ツアー前、新曲発売前だったということもあり、話題作りではないかという声もありました。(ツアー前をあえて狙った可能性もありますね)

また、小林さんの身長が160cm、上田さんが170cm前後ということで身長差がおかしい、顔がぼやけているから別人だという声も。

この件に関し、肯定も否定もしていないため真相は闇の中です・・・

まとめ

小林涼子さんの恋愛事情をまとめました。

現在は結婚はしておらず、恐らく?彼氏もいないと思われます。

とはいえ、すごく魅力的な方なので寄ってくる男性はたくさんいそうですよね(笑)

また、10年前にはKAT-TUNの上田竜也さんとの熱愛写真が撮られていました。

別人と否定しているファンもいましたが、、、

信じるか信じないかはあなた次第ということにさせていただきますm(_ _)m

最後まで読んでいただきありがとうございました。