モンスターアイドル、カエデ、インスタ

水曜日のダウンタウンがまた面白そうな企画を始めましたね~

その名も「モンスターアイドル」

アイドル大好きクロちゃんがアイドルをプロデュースする企画なのです。

珍しく真面目な企画!!

と思いますが、もちろん恋愛をするのもクロちゃんの自由。

初回のオーディションから16名→8名になり、次回放送では、なんと沖縄合宿!

展開が早すぎてついていけていません!(笑)

今回は初回から注目されている「カエデ」さんについて紹介していきます☆

プロフィール経歴インスタなど情報をまとめました。

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

モンスターアイドル、カエデのプロフィール

モンスターアイドル、カエデ、インスタ

名前   カエデ

本名   谷垣 楓(たにがき かえで)

生年月日 1998年10月4日

出身地  北海道

職業   大学生

趣味   映画鑑賞

身長   164 cm

血液型  AB型

利き手  左

性格   負けず嫌い・人見知り

カエデのインスタは?

カエデさんは金髪ショートヘアが印象的で、ぷっくらした涙袋が魅力的ですよね!

また、チャームポイントは“ほっぺたが柔らかい”ということで、クロちゃんの前でも披露していましたね。

(両ほっぺ触られていましたが・・・)

その時の話し方が凄くかわいいな~と気になっていました^^

 

そこで、プライベートをさらに知るために、インスタTwitterなどのSNSをやっているのか調査しました。

しかし、残念ながらカエデさんのSNSを発見することが出来ませんでしたm(_ _)m

今後、何か情報があったら追記したいと思いますので、お待ち下さい。。。。

スポンサーリンク

カエデの経歴を調査!

モンスターアイドルの放送中、カエデさんのことを検索していると「見たことがある」「どっかで見たけど思い出せない」「ひつじだよね」「スノラビにいた」など、SNSでは話題になっていました。

 

そこで、経歴を調べてみました。

カエデさんのこんな写真を見つけました。

モンスターアイドル、カエデ、インスタ

こちらは、2014年(高校1年生)の時に「ミスセブンティーン」のオーデションに参加しており、22名のファイナリストに選ばれていたことがわかりました。

 

その後はなんとアイドルをしていたのです。

2015年8月~2016年6月(高校2年生)の時には「サッポロ Snow Lovits」通称スノラビに所属していました!

モンスターアイドル、カエデ、インスタ

(写真右)

グループ名にもあるように、北海道出身のメンバーで構成されており、avexのアイドル専用レーベル「iDOL Street」からメジャーデビューを目指していました。

ちなみに、スノラビにはモンスターアイドルに出演中のナオさんも所属していました。(写真左から2番目)

 

カエデさんはスノラビには1年ちょっとしかいなかったようですね・・・

突然の卒業発表でファンの方も驚いたようですが、「受験頑張って」というコメントがあったので、学業に専念するため卒業したのだと思われます。

短い間だったけど、ナオさんとは仲間であり、ライバルでもありますからね。。。

今後の展開が楽しみです!

 

さらに、2017年(大学2年生)の時に「坂道合同オーデション」でエントリーナンバー21番、“ひつじちゃん”として受けていました!

モンスターアイドル、カエデ、インスタ

この頃はまでは黒髪ショートだったのですね~

個人的にはこっちの方が断然可愛くて好きです^^

まとめ

モンスターアイドル、カエデさんについて紹介しました。

カエデさんはアイドルをしていた経歴がありましたね~

そして、セブンティーンや坂道オーデションなど、夢を叶えるために様々なことにチャレンジしていたことも判明しました。

今後の展開はだうなるのか誰にも予想は出来ませんが、今度こそ自分のなりたいアイドルになれると良いですね^^

応援しています☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事はこちらをご覧ください☆

モンスターアイドル、ナオのインスタはある?プロフィールを調査!

(モンスターアイドル、ナオは過去にアイドルをしていた!きっかけは?)

スポンサーリンク