モンスターアイドル、ナオ、性格、彼氏

みんな大好き?クロちゃん企画「モンスターアイドル」が絶賛放送中ですね。

企画が始まってから色々なことが起こりすぎて、ついていくのに精一杯です・・・(笑)

さて、先日3話の放送があったのですが、話題になってのがクロちゃんのお気に入りであるナオさんの性格についてです。

これにはネットでは様々な声が上がっていましたので、詳しく見ていこうと思います。

また、ナオさんはアイドル候補生の中でもトップレベルの可愛さを誇っているのですが、彼氏はいるのか、プライベートの方も探っていきたいと思います。

スポンサーリンク

モンスターアイドル、ナオのプロフィール

モンスターアイドル、ナオ、性格、彼氏

名前   ナオ

本名   横山 奈央(よこやま なお)

生年月日 1999年8月20日

出身地  北海道

趣味   音楽を聴くこと

職業   病院勤務

性格   ポンコツ・一見できそうだが空回りするタイプ

夢    歌って踊ってバックバンドが演奏したり、ロックフェスに出るようなアイドルになりたい

モンスターアイドル、3話までについて

モンスターアイドルについて簡単におさらいすると、クロちゃんがアイドルを完全プロデュースしており、初日は16名→8名に。

そして、沖縄合宿では2名の脱落者が出ており、現在残るメンバーは6名となっております。

「ダンスの練習をしていない」「コミュニケーション不足」等の正当な理由で脱落者を決めている部分もあるのですが、大半がクロちゃんの好みで決まっているようにしか見えないです・・・

これまでに、「好き」「守るから安心して」「キス」「スパイ」「少し臭いです」などなど強烈なワードがたくさん出てきていて、気持ち悪いと思いつつ、面白くて見たくなってしまうのも、クロちゃんマジックなのかもしれません(笑)

次に脱落するのが誰なのか、クロちゃんとの関係はどうなるのか、次回の放送までのお楽しみです。。。

スポンサーリンク

ナオの性格が話題に!

これまでに、ナオさんの泣き顔をみるために合格発表を最後にしたり、2人きりになる回数が多かったりと何かと話題になりました。

視聴者からすれば、ナオさんがロックオンされていて可哀想という声が多かったのですが、ついにナオさんから「(アイドルとしても人としても)1番になりたい」と泣きながらクロちゃんに訴えかけたのです。

「好き同士じゃん」と嬉しくなるクロちゃん。

しかし、スパイ(アイカさん)から「クロちゃんのことどう思う?」と聞かれた際に、「本当は気持ち悪い」「アイドルになるためだから仕方がない」そして「口が臭い」と本音が出てしまったのです。

モンスターアイドル、ナオ、性格、彼氏

クロちゃんに対して「LOVE」の気持ちもあると言っていたナオさんの言葉は嘘だったということになります。

ネットの声は様々で、

「女ってこえ~」「ナオちゃんって魔性だね」「ナオって子、性格悪そう」などと言ったコメントもありましたが、相手が相手なだけに、「ナオちゃんがまともで良かった」「ナオちゃん負けるな」「性格が悪いんじゃなくて、仲間信用して本音言って、素直で良い子」「あの涙が全てを語っている」と意外にも?世間はナオさんを応援していました!

ちなみに、私も後者です。。。

前から顔が引きつっているなとは思っていましたが、、、

この企画を承諾したとはいえ、アイドルになるために多少嫌なことも我慢しなければいけない世界なんだな~と思いましたね^^;

ナオの彼氏情報は?

ナオさんって乃木坂にいそうな容姿で、アイドル候補生の中でも1位2位を争う可愛さですよね!

ファンになったという方もいますし、気になってアレコレ調べていると思います。

そこで、彼氏について調べてみたのですが、現在は彼氏はいないようですし、そういった情報は出てきませんでした。

 

というのも、アイドル候補生に「彼氏はいるか」と聞いた際に7名の中で一人だけおり(脱落済み)、その時ナオさんはいるの?と驚いた表情を見せていました。

まぁ、、、

本気でアイドルを目指しているのに、彼氏がいたことにも、素直にいると言ってしまうことにも驚きましたが、ナオさんはアイドルをやっていたということもあって、アイドルになりたいという思いはかなり強いのではないでしょうか?

また、彼氏がいたとしたら、クロちゃんに対して「好き」とか言えないですよね・・・

彼氏がいないとは言い切れませんが、いないと信じたいです^^;

まとめ

3話目にして少しずつ候補生達の素の顔が見えてきましたね!

ここまできたらナオさんにはぜひ合格してもらいたいところです・・・

最後まで読んでいただきありがとうございました。

関連記事はこちらをご覧ください☆

・モンスターアイドル、ナオのインスタはある?プロフィールを調査!

・モンスターアイドル、ナオの経歴はアイドル?きっかけを調査!

・モンスターアイドル、カエデのインスタはある?経歴を調査!

・モンスターアイドル、アイカのインスタを調査!職業はアパレル!

スポンサーリンク