井上芳雄さんは主にミュージカル俳優として活動しており、最近では音楽番組でもよく見ますね^^

さすがミュージカル界のプリンス、見惚れてしまうような声がとっても魅力的です☆

井上芳雄さんは2016年に結婚し、プライベートも順調のようです。

奥さんは女優の知念里奈さんということをご存知でしょうか^^?

お二人には子供もいるのですが性別や画像を調査しました!

また、馴れ初めについても紹介します^^

スポンサーリンク

井上芳雄のプロフィール

井上芳雄、知念里奈、馴れ初め、子供、性別、画像
名前   井上 芳雄(いのうえ よしお)

生年月日 1979年7月6日

出身地  福岡県福岡市

身長   182 cm

血液型  A型

妹    初輝 よしや(元宝塚歌劇団)

事務所  グランアーツ

知念里奈のプロフィール

井上芳雄、知念里奈、馴れ初め、子供、性別、画像

名前   知念 里奈(ちねん りな)

生年月日 1981年2月9日

出身地  沖縄県那覇市

身長   162 cm

血液型  O型

妹    知念 芽衣

事務所  ライジングプロダクション

スポンサーリンク

井上芳雄と知念里奈の馴れ初めは?

井上芳雄さんと知念里奈さんの出会いは2004年の舞台「ミス・サイゴン」での共演でした。

井上芳雄、知念里奈、馴れ初め、子供、性別、画像

この時知念里奈さんには彼氏がおり、モデルの中村健太郎さんと半同棲していました。

井上芳雄、知念里奈、馴れ初め、子供、性別、画像

その後、妊娠をし結婚をしていますのでこの時はただの共演者だったということになりますね!

しかし2007年に離婚をしてしまいました。

3ヶ月後には元旦那がコカイン使用で逮捕されていますし、知念里奈さんは大変だったでしょうね。

(それにしても井上芳雄さんとは真逆なタイプの方ですね。少々意外でした^^;)

2010年に舞台「DRAMATICA/ROMANTICA」で再び共演し、そこから交際が始まり2016年にめでたく結婚しました。

井上芳雄、知念里奈、馴れ初め、子供、性別、画像

知念里奈さんは前夫との子供がいるため、6年もの交際の間結婚をしていいのかをずっと悩んでいたそうなのですが、当時10歳だった子供が背中を押してくれたため、結婚を決意したようです。

子供のためにどうしたらいいのかお母さんは悩まないわけがないですよね。

それでも背中を押してくれたお子さんもまた優しい子なんでしょうね。

井上芳雄と知念里奈の子供の性別や画像は?

さきほども書きましたが、知念里奈さんは前夫との間にお子さんがいます。

現在は12歳になります。男の子で画像については顔がわかるものはありませんでした。

井上芳雄、知念里奈、馴れ初め、子供、性別、画像

そして今年6月に第2子となる男の子を出産しました。

まだ生まれて半年しか経っていないんですね~!

きっと歳の離れた弟が出来てお兄ちゃんも可愛くて仕方ないでしょうね~^^

こちらも写真等はありませんでしたが、お二人の子ならきっと可愛いに違いないでしょうね☆

まとめ

ミュージカル界のプリンスが結婚となった時は世の中の女性ファンは悲鳴を上げたことでしょう・・・。

しかし6年という長いあいだ交際をし、その後結婚に至ったわけですから、どれほど本気だったかがよくわかりますね。

前夫とは色々あって大変だったとは思いますが、今度こそ家族4人で幸せになってほしいですね!

スポンサーリンク