SKE48の松井珠理奈さんが6月の総選挙以降の休養を経てステージに復活しましたね!

10年間在籍して初の1位になったのにも関わらず、鼻◯◯問題や、態度の悪さ、パワハラなんてワードもたくさん出てきますよね。

昔からアンチが多い印象はありましたが、アイドルも大変なお仕事ですね・・・

ところで、松井珠理奈さんってまだ21歳だって知ってましたか?

中学生の珠理奈さんを見た時に、大人っぽすぎて中学生には見えず衝撃だったのを覚えています。

なぜあんなに老け顔なのか原因を調査してみました。

また、顔が大きい、長いと言われているのでそちらも画像で比べてみました。

スポンサーリンク

松井珠理奈のプロフィール


名前     松井 珠理奈(まつい じゅりな)

愛称     じゅりな

グループ   SKE48 チームS

生年月日   1997年3月8日

出身地    愛知県春日井市

血液型    B型

身長     163 cm

スリーサイズ 78-60-85

趣味     プロレス・料理・ダンス

特技     テーブルクロス引き

松井珠理奈の老け顔について

松井珠理奈さんは2008年(当時11歳)にSKE48のオーディションに合格してからというもの、正式メンバーになる前からシングル曲の選抜メンバー入をしたりと、大型新人として期待されていました。

その時から既に「大人っぽい」と言われていましたが、いつしか「老け顔」と言われれようになりました。

松井珠理奈、老け顔、原因、顔、長い

一般的な女の子と比べてもかなり大人っぽいですよね。

目鼻立ちがハッキリしていてかなり美人な小学生でしたね~!

そして12歳にしてこれですからね。既に出来上がってます^^;

松井珠理奈、老け顔、原因、顔、長い

13歳の頃には明石家さんまさんに大学生と間違われたというエピソードもあるくらいです(笑)

スポンサーリンク

松井珠理奈の老け顔の原因は顔が長いから?

老け顔の特徴として、シミ・シワ、たるみ・メイクの濃さなどがあげられますが、どれも松井珠理奈さんに当てはまる感じではないですよね。

また、顔の形とパーツの位置というのがありました。

・面長

・おでこが狭い

・目と目の間隔が狭い

・鼻の下やあごが長い

・頬骨が目立つ

松井珠理奈、老け顔、原因、顔、長い

どうでしょうか?

結構当てはまっているのではないでしょうか?

それに加え、珠理奈さんはよくおでこを出しているので余計に面長が強調されてしまっていますよね!

顔が大きいと比較されている画像がこちらです。

松井珠理奈、老け顔、原因、顔、長い

松井珠理奈、老け顔、原因、顔、長い

1枚目の市川美織さんに関しては誰が隣にいっても大きく見えますよね^^;

顔が小さすぎることで有名ですからね(笑)

2枚目は比べてみると確かに大きく感じますが、そもそも芸能人やアイドルの方ってお顔が小さいですから、珠理奈さんがさほど大きくなくてもより大きく見えてしまうのでしょうね!

まとめ

松井珠理奈さんの劣化と言われているのは遺伝子の問題は大いにありますが、面長をより強調させてしまう前髪や、後は一緒に写真を撮った人が凄く顔が小さかったのだと思います。

10年間という長いアイドル人生で、色々なことがあって今がとても大変とは思いますが、ファンのためにこれからも活躍してほしいですね☆

スポンサーリンク