中林大樹、実家、会社、兄弟

突然ですが、中林大樹さんをご存知でしょうか?

デビューして13年、脇役が多いものの、これまでにたくさんのドラマや映画に出演してきました。

プライベートでは2019年2月に事務所の先輩である竹内結子さんと結婚し、2020年1月末に男児が誕生しています。

誰もが幸せの絶頂だと思っていたのですが・・・今月9月27日に竹内結子さんが亡くなりました。。

昨日のことなので正確な情報はありませんが、自殺とみられているようで・・・本当に悲しいです。

竹内結子さんの美貌・そして演技が大好きだったのでまだ現実だとは思えないのですが・・・

ご冥福をお祈りします。

 

そしてこの記事では中林さんの実家について紹介してきたいと思います。

製薬会社を経営されているという噂があるようですね!

また、兄弟についても調査しました☆

スポンサーリンク

中林大樹のプロフィール

中林大樹、実家、会社、兄弟

☆名前   中林 大樹(なかばやし たいき)

☆生年月日 1985年1月6日

☆出身地  奈良県

☆身長   180 cm

☆血液型  A型

☆趣味   スノーボード・バスケ

☆事務所  スターダストプロモーション

中林大樹の実家は製薬会社って本当?

中林大樹さんの実家製薬会社という噂ですが・・・

こちらは本当のようです!

中林さんの実家は奈良県吉野郡大淀町にあります。

奈良県吉野郡といえば、吉野山に咲く桜が有名ですよね~!

そして中林さんの実家は地元では有名な製薬会社だそうですよ☆

芸能界に入って俳優として活躍されている中林さんは地元ではスターなんでしょうね^^

 

残念ながらどこの製薬会社かまでは公表していませんでしたが、候補は2つありました。

・美吉野製薬会社

・大一薬品株式会社

そしてネットでは美吉野製薬会社が実家だと書いてある記事もあったのですが、代表は“森”さんという方なんです。

そして大一薬品株式会社の方は代表が“中林”さんになっています。

ということは一薬品株式会社が中林さんの実家だという可能性が高いと思われます。

中林さんについて調べてみると「お金持ち」といったことも言われていますが、実家が製薬会社なら裕福というのも納得ですね!

スポンサーリンク

中林大樹の兄弟は?

中林大樹さんは上に兄・姉がおり3人兄弟の末っ子だそうです☆

そして製薬会社を継いだのがお兄さんだと言われています。

名前は「中林孝仁」さん。

中林大樹、実家、会社、兄弟

こちらは大一薬品株式会社の広告なのですが、全てが事実であればここに写っている男性がお兄さんということになります。

雰囲気は大樹さんとは全く異なりますが、言われてみれば目と鼻が似ているような・・・?

仕事が出来そうなお兄さんですよね!

お姉さんに関しては情報が出てきませんでした。

実家で働いているのか、別の仕事をしているのか、結婚しているのか・・・

一般人ということもあり今後情報が出てくる可能性も低そうですねm(_ _)m

まとめ

俳優として活躍している中林大樹さんの実家についてまとめました。

実家が製薬会社というのは事実でした!

そして「大一薬品株式会社」というのが濃厚でしたね!

家族についても特に公表しているわけではないので、情報が少ないのは残念でしたがきっとこれまでにたくさんの方の助けになってきたことでしょう^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク