北乃きい、変わった、整形

こんにちは。

突然ですがあなたの好きな女優は誰ですか^^?

2007年以降、北乃きいさんが好きだった方も多くいるのではないでしょうか?

当時16歳だった北乃さんが主演の「ライフ」はなかなかの衝撃作品でしたよね。

一定期間メディアから姿を消しており、ネットでは「現在」なんて検索もされていましたが・・・

(北乃きいは現在何してる?結婚したとの噂を調査!)

関連記事はこちら↑をご覧ください。

最近バラエティやドラマにとまた出演が増えてきましたね!

ファンにとっては嬉しい限りなのですが、世間では「顔が変わった」「整形した」などという噂が浮上しています。

詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

北乃きいのプロフィール

名前   北乃 きい(きたの きい)

生年月日 1991年3月15日

出身地  神奈川県横須賀市

身長   158 cm

血液型  O型

特技   中国語・クラシックバレエ

事務所  FOSTER+plus

北乃きいの顔が変わったと話題に!

2019年頃からテレビへの露出が増えてきましたが、「顔が変わった」「整形した」と話題になりました。

こちらの声は一部ですが、久しぶりに北乃さんを見て誰だかわからなかったという方もいました。

顔が変わったと言われているのは、主に目や鼻に違和感を抱いた人が多かったからなんですね。

元々大きくクリクリっとした目が印象的で、黒目も大きく本当に可愛い方でしたよね。

他人にはわからないコンプレックスは誰にでもあると思いますが、本当に整形をしたのでしょうか?

続けて目や鼻の整形疑惑についても見ていきましょう!

スポンサーリンク

北乃きいの目や鼻は整形?

特に出演が増えてきた2019年頃に話題なっていたのですが、その時の北乃きいさんがこちら。

北乃きい、変わった、整形

 

北乃きい、変わった、整形

北乃きい、変わった、整形

みなさんが見てきた若い頃の北乃さんはこんなイメージでしょうか。

北乃きい、変わった、整形

いかがでしょうか?

ネットでは「大全体がシュッとしてる」「鼻がシュッとしてる」「目が大きくなった」「ヒアルロン酸とプロテーゼ」なんて声も・・・

ちなみに2019年頃のインスタがこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌞

北乃きい(@kie.kitano.official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

ホンマでっか!?TV #ほんまでっかtv #wss

北乃きい(@kie.kitano.official)がシェアした投稿 –

整形してるのであればあまり見られたくないこんなドアップの写真まで載せてありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

北乃きい(@kie.kitano.official)がシェアした投稿

私が見ている限りでは「整形した」という声と「していない」という声が半々でした。

まぁ・・・見る角度によっては思えなくもないのですが、顔が変わったというよりは個人的には「凄く痩せて美人になった」という印象の方が大きかったです。

鼻がシュッとしたというのも何となくわかるのですが、アイドルの方とかもYou Tubeで鼻をシュッさせるメイク方法を紹介しているくらいですからね・・・

判断は難しそうです。

もちろん専門家ではないので、整形については断言できませんが、20代後半にもなれば顔も変わってくると思いますし、女性はその時のメイクによってもかなり変わってきます。

そして何より北乃さんは以前から太りやすい体質があったためその時と比較している方もいるのではないでしょうか?

今はトレーニングなどをして鍛えてもいるようですし、体の中から美しくなっている気もします。

あくまで個人的な意見なのでご了承ください(T_T)

しかも北乃さんは今回でけでなく、2010年の頃から定期的に「整形した?」と言われてきました。

ヒアルロン酸なんかは今や簡単に出来ますし、どこからが整形なのかも判断がわからないでよね^^;

仮に整形をしていたとしてもさらに可愛くなっているのですから大成功だと思います(笑)

まとめ

北乃きいさんの整形疑惑についてまとめました。

明らかに整形していると言っている方もチラホラいましたが、私にはそうは思えませんでした。。。

絶妙なラインの整形をしている可能性もありますが・・・

ドラマを見ていても思いましたが、痩せて本当に綺麗になりましたよね~

演技力も相変わらず素晴らしくて今後ももっと見たいと思いました^^

再ブレイクも期待できるかもしれませんね!?

スポンサーリンク