前川佑、彼女、好きなタイプ

「ジュノン・スーパーボーイコンテスト」のグランプリが発表されましたね!

1988年にスタートし33回目となる今回のグランプリは北海道出身の前川佑さんです!

若手俳優の登竜門と言われており、これまでに小池徹平さん・三浦翔平さん・菅田将暉さんといった今をときめくスターを輩出してきました。

ジュノンボーイは12歳~22歳の事務所に所属していない男性に応募資格がありますが、前川さんはなんと14歳の中学3年生なのです。

私もいくつか前川さんの動画を見たのですが、中学生とは思えないくらいしっかりしていて受け答えもハキハキしており、関心してしまいました・・・

そして何よりかっこいいですよね!(笑)

学校内でも有名人になっていることでしょう^^

ということで、今回は前川さんのプロフィール彼女好きなタイプについて調査しました!

前川佑の兄弟もイケメンって本当?母親や父親の職業も調査!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

前川佑のプロフィール


名前       前川 佑(まえかわ たすく)

生年月日     2005年12月28日

出身地      北海道函館市

身長       179 cm(2020年11月現在)

血液型      A型

趣味       ギター・ゲーム

特技       ギターを弾きながら歌う

チャームポイント えくぼ

好きな映画    グレイテストショーマン

好きな食べ物   カレー

前川佑の彼女情報は?

冒頭でも紹介しましたが、前川佑さんは2020年11月現在で中学3年生になります。

179cm(まだ伸びる可能性あり)で小顔、ジャニーズにいそうな爽やかイケメン、笑った時の可愛らしいえくぼ、そしてモテそうな性格。

今後さらに垢抜けて化けるのではないかと思っております。。。

勝手なイメージですが、中学生とはいえ恋愛経験も豊富そうですよね!(笑)

というか、周りの女子が放っておかないでしょう。

 

ということで、何か情報はないかとQ&AやSNSなどをチェックしてみたのですが、さすがに彼女の情報は出てきませんでしたm(_ _)m

万が一現在彼女がいたとしても公表は出来ませんよね^^;

しかし、「好きな恋愛ソングは?」という質問に対し、back numberの”恋”が好きだと答えていました。

その理由が「(中学生の子どもがいうのはあれなんですが・・・)甘酸っぱい感じの、すごい色々な経験をしたんだなと感じられて素晴らしい曲だからとのことでした。

何か、甘酸っぱい感じの共感出来るような恋愛をしたのでしょうかね^^??

今はネットで様々なことがわかってしまうので、有名になったら何か情報が出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

前川佑の好きなタイプは?

前川佑さんを見てもうすでにファンになっている方もいると思います。

グランプリが発表されてから間もないですが、インスタのフォロワーも徐々に上がってきています。

俳優を目指してるとのことなので、仮面ライダーに抜擢されるかもしれませんね!

そうなるとグンと知名度も上がってきます。

まだ14歳なので、大人の女性からすれば可愛い子かもしれませんが、10代の子達は本気で恋をしてしまう可能性もありますね!

そして、ファンが気になるであろう前川さんの好きなタイプですが・・・

残念ながら今はまだ前川さんの好きなタイプは不明でしたm(_ _)m

ちなみに、「この世で一番可愛いもの」“弟”だそうです。

完璧な答え!!!

 

とはいえ、今後何かと好きなタイプや恋愛系についてのインタビューもあると思いますので、知れるのも時間の問題かと思われます^^

何か分かり次第更新します☆

まとめ

ジュノンボーイの前川佑さんのプロフィールや恋愛系についてまとめました!

まだまだわかないこともありますが、今後詳しくわかると思うので気長に待ちたいと思います^^

スタイル抜群なのでモデルをするかもしれませんし、演技の道へかもしれませんし、歌も好きということで歌手になるのかもしれません・・・

どの道へ進んでもこれからの前川さんが楽しみですね!

年齢を重ねるごとにさらにかっこよくなると思いますし、要チェックです^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク