谷村奈南さんが夫でボクシング元3階級制覇王者の井岡一翔さんとの離婚危機報道が出ました。

結婚したのが2017年5月。まだ一年ちょっとしか経っていないことに驚きですね!

そもそも谷村奈南さんって何者?と知らない方もいるかも知れませんが、本業は歌手です。

歌手活動再開ということで、過去に出した歌やヒット曲について書いていきます☆

また、一時はよくテレビの出ていたのですが消えた理由についても調べてみました。

スポンサーリンク

谷村奈南のプロフィール

若い子にピースの仕方指摘されそう。笑 #selfie #f4f #summer #夏 #l4l

Nana Tanimura OFFICIALさん(@nanatanimura)がシェアした投稿 –


名前   谷村 奈南(たにむら なな)

生年月日 1987年9月10日

出身地  大阪府(生まれは北海道札幌市)

血液型  O型

身長   162 cm

大学   青山学院大学法学部

職業   歌手・タレント・元グラビアアイドル

谷村奈南の歌手デビューまで

谷村奈南さんは3歳~8歳までを父親の仕事の関係でハワイと大阪を往復する生活を送っていました。

両親が音楽が好きで、ハワイにもいたことから常に洋楽に囲まれている生活をし、

自然と音楽に興味を示し、この頃からピアノを習っていたそうです。

そして凄いのが、初めて観にいったライブは「マイケル・ジャクソン」なんです!

また「クリスティーナ・アギレラ」を良く聴いていて、この二人により感銘・感化され

歌手になりたい!と夢を抱くようになりました。

日本に帰国してからは学業と歌手活動を両立し、とても努力なさったのですね。

そして、大阪で行われたイベントで関係者の目にとまり2007年にデビューということになります。

スポンサーリンク

谷村奈南のヒット曲は?

谷村奈南さんは2007年5月に「Again」で歌手デビューしました。

谷村奈南、歌手、ヒット曲、消えた

11月には2ndシングル「Say Good-bye」のプロモーションビデオが

Yahooの動画アクセスランキングで週間1位を獲得しました。

しかしこの曲のオリコン最高順位は105位だったそうです。

2008年には「今年ブレイクが期待されるアーティスト」にて1位に輝き、

その期待通り3ndシングル「JUNGLE DANCE」では順位を15位まで上げると、

4ndシングル「If I′m not the one/SEXY SENORITA」

「四つの嘘」の主題歌に起用され、オリコン8位になりました。

恐らく、ここが一番のヒット曲だと思われます。

その後、順位は伸びず、最終的には2011年に「NANA BEST」を

発売して以降活動がめっきりなくなりました

凄い経歴を持っていて、歌唱力だってあり、期待もされていただけにとても残念でしたね。

2010年のころに急に消えたとされていますが、その理由は倖田來未さんと言われています。

要はキャラ被りですね。

この頃、倖田來未さんはものすごく人気があり、どちらもセクシー路線だったため

谷村奈南さんは消えたのではないかと噂されています。

2016年には活動を休止し、その後は井岡一翔さんと結婚し、幸せな生活を・・・

のはずだったのですが、谷村奈南さんは「さげまん」と言われ炎上したと大変だったようです。

そんな中、修復不可と言われれほどの離婚危機報道ですから、

結婚して1年ちょっとの出来事なので、あまりに早い気がしますね^^;

このタイミングで歌手活動再開ということは、谷村奈南さんは再ブレイクを

狙うしか道はないようです。

この人歌でも全然アカンかったやん
ってか、この人サゲマンだと思う

歌手なの?三流グラドルかと思ってた

再開って元々そんなに売れてないやん

と、厳しい声が多くありますが、負けずに持ち前の歌唱力で頑張ってほしいですね!

最後に30歳の現在の方が綺麗な気がします。

My life is wonderful.🍃 #happiness #yoga #soul #healthylifestyle #love #thankyou

Nana Tanimura OFFICIALさん(@nanatanimura)がシェアした投稿 –

変わらず身体のラインも綺麗で衰えを全く感じさせませんね☆

まとめ

谷村奈南さんは一時は歌手活動・バラエティ・ブラビアもやっており、

デビュー当初は期待をされていましたが、結果ヒット曲はあまりなく、

そもそもシングルを7枚しか出しておらず、そのまま活動を休止していました。

今回離婚危機報道と共に、歌手活動再開ということなので、

離婚の信憑性は高そうですね。

また、ネットではあまりいい意見はありませんでした。

それでもやりたいことを一生懸命に、今度はやり遂げてほしいですね^^

スポンサーリンク