琉ちゃろ、平野紫耀、ジャニーズ

突然ですが、“ちいめろファミリー”をご存知でしょうか?

現在は主にYouTuberとして活動していますが、かつて「保育園児ホスト」「小学生ホスト」としてメディアに出演し、度々話題になっていました。

ちいめろファミリーは「ちいめろ・息子(琉雅)・娘(麗姫愛)・彼氏(婚約済のあきたん)」の4人家族になります。

未だに賛否はありますが、本当にステキな家族なんですよね~

そして今回は、中学生になってさらに平野紫耀さんに似てきたと話題の元小学生ホスト・琉ちゃろについて紹介していきたいと思います。

ジャニーズに入れる問題はどうなったのかも気になりますね!

では見ていきましょう。

スポンサーリンク

琉ちゃろのプロフィール

名前   横山 琉雅(よこやま りゅうが)

生年月日 2008年8月25日

出身地  三重県

血液型  O型

趣味   ゲーム

琉ちゃろが平野紫耀と似てると話題に!

You Tubeチャンネル登録者数50万人超え(2021年4月)の「ちいめろチャンネル」ですが、長男・琉ちゃろのファンも多いのではないでしょうか?

幼少期の頃にメディアに出演し様々な意味で話題になってから10年くらいが経ちます。

個人的はちいめろファミリーを知って2年くらいしか経っていないので、幼少期の頃は写真でしか見たことがないのですが、この家族を知ってからYou Tubeを欠かさず見ているひとりです(笑)

昔から琉ちゃろを見てきた方はもう中学生になったことに驚きでしょう。

何より素直で可愛いくて、本当にイケメンに成長しているんですよね。

King&Princeの平野紫耀さんに似てると話題にもなっています。

写真でも似ているのですが、動画で見た方が似てるな~と思う瞬間が多々あります。

琉ちゃろは3歳の時からずっと金髪だったので、余計に似てると感じるのかもしれませんね!

気になる方は動画もご覧ください☆

ちいめろさんは平野さん推しを公言しているので、好きすぎて琉ちゃろに真似させてると思っている方もいるかもしれませんが、実際にはファンからのコメントで「平野紫耀に似てる」と言われ、「誰?」となって調べたら似ていて、それがきっかけで寄せてみたのが最初だと動画内で話していました。

ファンの方や平野さんには申し訳ないがと前置きしつつ、「琉ちゃろありきの平野紫耀くん」「結論、琉ちゃろが大好き」とも語っていました。

娘のまひめろちゃんにも全力で愛情を注いでいるちいめろさんですが、琉ちゃろの事も言葉では言い表せないほどの愛があるんでしょうね^^

スポンサーリンク

琉ちゃろがジャニーズに入らない理由は?

以前から琉ちゃろジャニーズに入れたいと公言していたちいめろさん。

行動力があって、子どもたちのためなら何でもするちいめろさんと、琉ちゃろが平野紫耀さんと似てるということもあり、本当にジャニーズに入るのではないかと気になっていたファンもいますよね。

ですが、結論から言うと現時点では「ジャニーズにはいれない」とのこと。

というのも、ちいめろさんは的にはジャニーズに入ってほしかったというのが本音だそうですが、琉ちゃろ自身は現在ジャニーズに興味がないそうで、子どもの考えを優先し入れないことにしたそうです。

2020年1月の動画で「将来の夢」に対し、琉ちゃろは「元々ジャニーズを目指してたけどジャニーさんがおらんくなったからなれるかわからんので考え中」と発言していたので、今後考えが変わればジャニーズを目指す可能性も無くはないですが、もう中学生になったので可能性は低いかもしれません(T_T)

琉ちゃろがジャニーズになる姿を見たかった部分もあるので、ちょっと残念ですね(笑)

ジャニーズあるあるで親や家族が勝手に履歴書を送ったという話がありますが、ちいめろさんはあくまで子どもの意見を尊重するスタイルなので、これって簡単なようで意外と難しいですよね。

ダンスも習っていたし、顔が良いのでジャニーズに入れそうだけど、入ってしまったら今後の人生が決まってしまいますものね・・・

 

ちなみに、“○歳ホスト”と言われてきた琉ちゃろですが、今またホストキャラしようとなったら「すいません・・・さすがに掘り返したくない」と言っていました^^;

小学生ホストの時は「特に何も思っていなかったけど、楽しかった」そうですが、掘り返したくないと発言している辺り、楽しかったのも事実だけど、琉ちゃろにとっては黒歴史?なのかもしれませんね(笑)

素直で可愛い子です^^

あれこれ動画を漁っていたら、過去にはローランドさんとコラボしていて驚きました~

 

ここからは余談ですが、琉ちゃろは素直で家族思いで本当に性格の良い子なんです。

好きなタイプは「ママみたいは人」

宝物は「家族」

血が繋がっていないあきたんに対しどんな存在か聞かれた際には「パパ」と答えるような優しい心の持ち主で、感動させられることも多々あります。

これから思春期を迎えると思いますが、琉ちゃろなら心配は無さそうですね^^

ですが、中学生ともなると好きな子や彼女が出来ると思うとちいめろさんの方が心配になりますね(笑)

心優しい琉ちゃろなら、告白されてそんなに好きじゃなくても「良いよ」と言ってしまいそう・・・^^;

これからどんどん大人の顔つきになっていくので、成長が楽しみです☆

まとめ

ちいめろファミリーの長男・琉ちゃろについてまとめました☆

お世辞抜きでイケメンで、平野紫耀さんにも似ていましたね!

素直で優しい性格については動画を見ている方しかわからないと思うので気になる方はチェックしてみてください☆

個人的には昔は知りませんし、これまでに炎上や批判、有る事無い事言われてきたと思いますが、子どもたちやこの家族を見ていればどれだけ愛情を注がれて大切に育てられてきたのかがよくわかります。

今後も変わらず楽しい動画を配信してほしいです^^