大倉忠義、脱退、今後

渋谷すばるさんが昨年関ジャニ∞を脱退してから約1年。

メインボーカルである錦戸亮さんも脱退&退所することを発表しました・・・。

個人的にも関ジャニ∞は好きだったのでとても残念な気持ちにはなりました。

最近のジャニーズは退所や活動休止など立て続けに起こっているたためファンからは心配の声もあがっていますね。

錦戸亮さんの脱退には様々な意見がありますが、長くジャニーズとして、アイドルとしてたくさんのファンを幸せにしてきたので、これからは自分のやりたいように生きてほしいですね。

さて、以前から噂されていた大倉忠義さんの脱退、こちらはどうなったのでしょうか。

また、5人になった関ジャニ∞の今後の活動についても調査しました。

スポンサーリンク

大倉忠義の脱退はどうなる?

大倉忠義、脱退、今後

大倉忠義さんの脱退の噂は以前から流れていました。

というのも、大倉忠義さんは2018年8月の会員限定ブログで非常識なファンの行動について綴っていました。

内容的には

・執念に追いかけてくる

・カバンの中に物を入れられる

・いきなり手を繋いでくる

・駅や空港にいつもいるファンがプライベートの食事の時に隣の席に座って会話を聞いていた

などなどいわゆるストーカー行為をされていたのです。

悪質極まりないですよね。

こういう方はこうして注意などをされると自分のことを言ってくれていると、余計に喜んでしまうため(ヤラカシ)基本は直接呼びかけることもないのですが、大倉忠義さんの精神的苦痛は極限を迎えていたのでしょう・・・

「このまま耐え続けられるのだろうか。普通の人に戻るほうがよっぽど楽だろう。そろそろ限界だ」と締めくくっており、こうしたことから大倉忠義さんの脱退説が濃厚になりました。

 

さらに、大倉忠義さんは素行の悪さがファンの間でも有名で、大倉忠義さんと関係を持った女性が写真付きでリークしたり、大倉忠義さんのSNSと思われるアカウントが流出したり、たびたび熱愛報道も出ていたことから脱退の声もあがっていました。

渋谷すばるさんが脱退し、錦戸亮さんが脱退し、大倉忠義さんの気持ちの糸が切れ次は大倉忠義さんが脱退するのではないかと言われています。

年内で脱退という記事も出ています。

 

しかし、大倉忠義さんが脱退疑惑が“完全否定”したと報道されています。

親にも「お前、辞めるの?」と言われて「いや、辞めんよ」って返したそうです。

僕は辞めませんよとはっきり否定したようなので、ファンのみなさまは安心しましたね・・・

 

関ジャニ∞15周年を記念した5大ドームツアーのオーラスではメンバーを模したぬいぐるみが6体→8体になっていると話題にもなりました。

大倉忠義、脱退、今後

元いたメンバーの内博貴さんと渋谷すばるさんのぬいぐるみもあり、これは大倉忠義さんのアイデアだったそうです。

この時すでに錦戸亮さんの脱退は決まっていたことですから、色々な思いを込めて考えたものだと思います。

メンバーといるといつもケラケラ笑って楽しそうな大倉忠義さんが好きなので、これからもその笑顔をファンのみなさまに届けてほしいですね!

スポンサーリンク

今後の関ジャニ∞は?

横山裕さん、丸山隆平さん、村上信五さん、安田章大さん、大倉忠義さんの5人になった関ジャニ∞の今後の活動について・・・

今後についてはすでに発表されており、活動休止や解散ということは今の所ありません

錦戸亮さんの脱退&退所が発表されてから、会員限定のサイトで5人の動画をアップしました。

11月より5人での47都道府県ツアーの開催が決定しました!

また、横山裕さんが「俺らは関ジャニ∞を頑張る」とコメントしていたのでこれからも関ジャニ∞は有り続けると信じたいですね!

 

大倉忠義さんは「僕たちは去年から話し合ってきて複雑ではあるんですけど、みなさんより一歩前に立って活動していかなければならないと、今ここに立っております。」とコメントを出していました。

5人、誰もかけることなく、この言葉を信じ、応援したいというファンの気持ちを大切にしてほしいですね。

まとめ

これからのジャニーズはどうなっていくのでしょうか・・・

長年キラキラ輝くアイドルをしてきて、何事も制限されてしまいますし、年齢的にも将来の自分のためにも考えることはたくさんあるでしょうね。

ファンとしては複雑や悲しい辛いこともあると思いますが、たくさんの幸せをくれた人たちの幸せも願いたいですね。

なにより、残された関ジャニ∞のメンバーも今は辛いかもしれませんが、乗り越えてまたワチャワチャした関ジャニ∞が見れることを楽しみにしています。

スポンサーリンク