渡辺翔太、好きなタイプ、彼女、指原莉乃

Snow Manがデビューし、テレビに引っ張りだこの今、ファンは録画をするのも大変なのではないでしょうか^^?

それもまた嬉しいことですけどね☆

さて、今回はメンバーカラー青色を担当している渡辺翔太さんについてご紹介していきたいと思います^^

渡辺翔太さんの好きなタイプ彼女について、また検索ワードに出てくる指原莉乃さんとの関係についても調査しました。

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

渡辺翔太のプロフィール

渡辺翔太、好きなタイプ、彼女、指原莉乃

名前   渡辺 翔太(わたなべ しょうた)

生年月日 1992年11月5日

出身地  東京都

身長   172 cm

血液型  B型

趣味   美容関係・肌のケア

特技   歌・犬の鳴き声

事務所  ジャニーズ事務所

渡辺翔太の好きなタイプは?

渡辺翔太さんってキリッとした目鼻筋が通った綺麗なお顔、美容が趣味ということもあって肌もツルツルでその辺の女子よりお手入れをしているのではないかと思いますよね!(笑)

渡辺翔太、好きなタイプ、彼女、指原莉乃

余談ですが、三代目のがんちゃんにどこか似ているような気がするのは私だけでしょうか?

つまりはイケメンということで・・・

この顔がタイプ!という顔ファンの方も多くいると思います。

そこで、渡辺翔太さんの好きなタイプについて調査しました。

 

好きなタイプはずばり「大人っぽい人・年上」だそうです!

渡辺翔太さんは現在27歳なので、、、

年下の方は気を落とさず、大人な女性を目指しましょう☆☆

 

過去には「アンフェアの篠原涼子さんみたいな、ちょっとSっ気のある女性に、箸の持ち方が汚い」って言われたいと話していました・・・

なかなかの願望をお持ちで(笑)

ドM??と思いきや「ふたりでスーパー銭湯に行って、帰りがけにスッピンをからかってみたい」とSっ気な発言もしていました。

ですが、渡辺翔太さんにスッピン(肌)を見られるって相当な勇気が必要ですよね^^;

スポンサーリンク

渡辺翔太の彼女は?

渡辺翔太さんの現在の彼女については、付き合っている等の情報はありませんでした

 

がしかし、2015年~3年ほど付き合っていたと思われる女性がいました。

一般の方ではありますが、ファンの間では有名な人だそうで・・・

デビューを間近に控えた時期に渡辺翔太さんからその方に「来月会おうと言われた」とインスタにて暴露していました。

これが本当ならば未練たらたら、危機感を持っていないということになりますが・・・

さらに、昨年9月にあの文春から連絡が来たと、名刺付きで載せていたことも判明しました。

当時、デビューを目前にして文春に載るのか、と話題になっていましたが、現在までそういった記事は確認されていません。

この方とはまだまだあるようなので、詳しくは近いうちに書いていきたいと思います。

~追記~

元カノと言われている女性についてはこちらをご覧ください。

 

そして、もうひとり、女優の佐野ひなこさんがインスタで渡辺翔太さんと同じご飯等の写真を載せて、「付き合っていることを匂わせている」と話題になり軽く炎上していましたが、これは全くのデマだそうです。

本当にたまたま同じものを載せてしまっただけで、「会ったこともない」と完全否定していました。

こちらは安心して良さそうですね^^

渡辺翔太と指原莉乃の関係とは?

渡辺翔太さんについて調べていると「指原莉乃」さんの名前が浮上していきますね。

Jr時代、指原莉乃さんと何かあった???

と思い調べてみたのですが、高校の同級生ということで、話題になっていたようです^^

指原莉乃さんが卒業前に出演したMステで渡辺翔太さんと共演し、Mステでは二度と見れないショットになりました!

「渡辺くんは、クラスの人気者で目立つ存在でした」

「指原さんが研究生の時に、僕が上から目線でお互い頑張ろうなみたいなことを言って、卒業したら指原さんめっちゃ売れてて・・・」

というほっこりエピソードまで^^

指原莉乃さんはもうアイドルではありませんが、同級生が売れて、頑張っている姿を見ると嬉しいですよね!

まとめ

渡辺翔太さんについて紹介していきました。

現在付き合っていると思われる彼女の存在はありませんでしたが、何やら元カノのことで気になる話しがありましたね。。。

今後詳しく調査し、書いていきたいと思いますが、デビューもしたことですし、ファンのためにもメンバーのためにも自覚を持って行動してほしいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク