岩本照、好きなタイプ、彼女

Snow Manがついにデビュー前をしましたね!

Snow Manのリーダーである岩本照さんがデビュー日(1月22日)の消印でファンレターの返信を行ったことが話題になっていますね!

多忙なこの時期に一人ひとりに返信だなんて、かっこいいことしますよね~!

ファンにとっては宝物になりましたね☆

この記事では岩本照さんの好きなタイプについて紹介していきます^^

また、ファンなら恋愛事情も気になるところですよね~!

調査しましたので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

岩本照のプロフィール

岩本照、好きなタイプ、彼女

名前   岩本 照(いわもと ひかる)

生年月日 1993年5月17日

出身地  埼玉県

身長   182 cm

血液型  A型

趣味   人間観察・映画鑑賞・古着屋めぐり・神社めぐり・温泉めぐり・トレーニング・ファッション関連

特技   振り付け・身体作り・バク宙・朝起きない

事務所  ジャニーズ事務所

岩本照の好きなタイプを調査!

岩本照さんの好きなタイプが気になっている方が多いようなので・・・

調べてみました!

雑誌なんかでも「好きなタイプ」という質問は多々ありますが、やはり自担となると気になってしまってついつい見てしまいますよね~^^

さて、岩本照さんの好きなタイプですが、現在は「礼儀正しくて、話をちゃんと聞いてくれる子。見た目は背が小さくて髪は長いほうが好き」だそうです☆

 

以前から「しっかりしてる子」がいいと言っていたのでその辺りは変わっていないとは思うのですが、問題なのは見た目です!

好きなタイプが“ボブ”から“ロング”に変わっていたのです(笑)

これにはファンの方も「結局どっちが好きなのか混乱してる」と・・・

 

まぁ、、、

年月が経てば好みも変わりますからね^^;

現在はロングがお好きということなので、ファンのみなさんは、ウィッグかエクステでもしましょうか^^;!

スポンサーリンク

岩本照の現在の彼女や元カノは?

岩本照さんって筋肉が凄くて、高身長でどこか引き込まれてしまうような目をしていますよね!

岩本照、好きなタイプ、彼女

あの筋肉がステキすぎて好き!という方もいるでしょうし、一見怖そうに見えるけど、ニコッとすると可愛らしい姿に、ギャップ萌えをしている方もいるでしょう^^

この人と付き合ったら・・・なんて想像をしてしまう人だって!!

SNSで検索してみると、(妄想で)彼女になっている方がたくさんいました^^

 

そうなると、やはり気になってくるのが恋愛事情ですよね。

まず、現在の彼女についてですが、現在付き合っている女性がいるという情報は出てきませんでした

デビューが決まってから、多忙を極めていますし、彼女を作っている時間もないのかもしれませんね。

また、女性を連れて安易に外へも出れないと思いますので、もしいたとしても慎重に行動することでしょう><

 

元カノについては、元AKBの鈴木まりやさんという方との噂があったのですが、「二人が歩いているのを見た」という信憑性のない噂でした。

SNSで検索をかけてみても、そういった情報は全く出てきませんでした。

 

しかしつい最近「岩本照 ラブホ合コン」が話題になりまして・・・

詳細は

2016年頃、岩本は、女性アイドルを集めた「ラブホ合コン」に興じていたのだという。

「私が参加したのは、男女3:3くらいで、都内のラブホテルで開かれた合コンでした。岩本さん以外の参加者は、アイドルとかモデルとか、芸能関係の人たちだったと思います。ラブホの部屋を3部屋も借りていて、最初は大部屋にお酒やつまみを持ち込んで、全員で乾杯しました。山手線ゲームで一気飲みなど激しい飲み方でしたが、岩本さんはすごく慣れた感じで、特にはしゃぐこともなく、楽しそうにお酒を飲み、くつろいでいましたね」(元タレント女性)

この時は、男性陣がそれぞれの部屋で寝始めたため、その場でお開きになったようだが、場合によっては“カップル”が成立することもあったとか。

「私の知人は、別のラブホ合コンに参加し、明け方、男性の部屋で“寝た”と言っていた。つまり“ヤリコン”だったんです」 引用 サイゾーウーマン

 

この暴露ともとれる記事は、元タレントの女性が告白しているのですが、そのタレントが誰なのかは明らかになっていません。

また、証拠となる写真等が出ているわけではないので、実際どこまでが本当の話なのか・・・というところですね。

ネットでは「この記事なんかおかしいし、写真出せよ」「なべしょとコンパした時の音声出回ってたし、これも本当なんじゃない?」「想像つかないし、想像したくない」「ラブホで合コンして特にはしゃぐこともなく、楽しそうにお酒を飲み、何もせずお開き?(笑)」と様々な声が上がっていました。

 

ただ、最近の話ではないですし、事実かどうかも不明なのでそこまで現時点ではそこまで問題にはならないかと思いますが、デビューしたばかりの大事な時にこういった記事はSnow Manにとってもあまり良くはないですよね・・・

何より、ファンの方を悲しませることだけはしてほしくないですね。

まとめ

Snow Manのリーダー、岩本照さんの好きなタイプや恋愛事情について書いていきました!

Jr.時代が非常に長かったこともあり、正直それなりに遊んできたメンバーもいると思います。

デビューし、人気も上昇している今、今回のような暴露話などが出てきそうですね・・・

どこからが本当でそこまでが嘘かわからない情報が出てくることもあるでしょう。

過去は過去なので、これからは自覚を持って行動してほしいですね!

スポンサーリンク