内田篤人、子供、性別、名前、画像

2020年8月に現役を引退したサッカー元日本代表の内田篤人さん。

14年半という時間をサッカーに捧げてきた内田さんですが、引退には惜しむ声も多くありました。

が、今はまず「お疲れ様でした」と言いたいです。

そして、引退後はというとテレビ番組に引っ張りだこですね!

元々イケメンで女性人気が高く、トーク力もあるためバラエティー番組などにも出演していたイメージがありますが、今後はスポーツ番組からバラエティー番組まで幅広く活躍しそうですね☆

さて、この記事では内田さんの家族について注目しました。

子供の性別や名前、画像など調査しました。

奥さんとの馴れ初めも合わせて紹介していきます^^

スポンサーリンク

内田篤人のプロフィール

内田篤人、子供、性別、名前、画像

名前   内田 篤人(うちだ あつと)

生年月日 1988年3月27日

出身地  静岡県

身長   176 cm

血液型  O型

内田篤人の嫁は幼なじみ!

内田篤人さんの奥さんが幼なじみというのは有名な話ですよね!

しかし、知らないという方もいるかもしれませんので、馴れ初めについて紹介していきます。

内田さんが結婚を発表したのが2015年5月のことです。

結婚前にも何度か熱愛の噂も浮上しており、かなりのモテ男としても知られていましたね。

サッカー選手で、鍛え上げられた肉体、そして芸能人にいそうなほどイケメンなルックス・・・

当時、内田さんに本気で恋をしていたファンもいたことでしょう。

結婚発表の際には“内田ロス”も起こっていました。

 

そして、気になる奥さんについては、小学校からの幼なじみで、なんと初恋の相手だったというのです。

初恋の相手と結婚する人って世の中にどれくらいいるのだろう・・・

さらに、付き合ってもいない、ただの幼なじみだったはずの奥さんに対し、社会人になったころから「この子と結婚するんだろうな」と思っていたそうです。

それから数年後の2010年、当時内田さんはドイツへ行っていたのですが、日本にいる奥さんに電話で告白したそうなんです。

しかし、「幼なじみの関係が崩れるかもしれないし、私はそういう風にみてないから」と一度断られたものの、2週間後に電話があり「年齢的にも一緒になるってこと?」と確認され、2010年に交際がスタートしたそうです。

 

ちなみに、2012年に放送されたA-studioで内田さんの幼なじみの3人の女性が出演していたのですが、そのうちの1人が奥さんだったことが後に話題になりました。

2010年から交際がスタートしているので、a-studioに出演していた際はすでに交際していたということになりますね!

内田篤人、子供、性別、名前、画像

一番右に写っている「榎田優紀」さんが内田さんの奥さんと言われています。

過去に熱愛をスクープされた際には清楚美人として掲載されていました。

本当に、綺麗な方ですよね~!

余談ですが、奥さんに引退を報告した時に帰ってきた返事は「ああ、そう」だったそうです(笑)

スポンサーリンク

内田篤人の子供の性別や名前、画像は?

内田篤人さんには現在2人のお子さんがいます。

二人目は男の子と勘違いしている方もいるようですが、2人とも性別は女の子になります。

しかし、プライベートなことなので、詳しい年齢や名前については公表されてませんでした。

第一子が誕生したことを発表したのが2017年5月なのですが、実際には2016年の秋頃誕生していたそです。

ということは、長女は2020年11月現在で4歳くらいだということがわかりますね!

こちらは今年8月に撮影された最新の画像です。

次女はまだ2歳前後くらいでしょうか???

ふたりともめちゃくちゃ可愛いですよね~!

男の子だったらサッカー選手!という未来も良いですが、女の子に囲まれて溺愛してそうですよね^^(笑)

 

ちなみに、次女が着ているユニフォームは、以前長女が着用していたユニフォームのお下がりなんだとか^^

内田篤人、子供、性別、名前、画像

微笑ましいですね♪

まとめ

内田篤人さんの家族についてまとめました☆

幼なじみの初恋の綺麗な奥さんと、可愛い2人の女の子に囲まれて内田さんは幸せですね^^

現役引退は多忙だったことでしょうから、これからは娘達との時間を楽しんでほしいです☆

現在はインスタなどのSNSは開設されていませんが、いずれ開設して可愛い子どもたちの成長を載せてくれたらなと思います^^

今後の活躍にも注目です!

スポンサーリンク