関西ジャニーズJr.から新ユニット「Aぇ!group」が誕生しました!

メンバーは福本大晴さん・正門良規さん・草間リチャード敬太さん・佐野晶哉さん・末澤誠也さん小島健さんの6人組です☆

そして企画と演出を関ジャニ∞の横山裕さんが手がけた舞台「僕らAぇ!groupって言いますねん」が決定し、今注目を集めています。

この記事では末澤誠也さんについて紹介していくのですが、過去にゆいという女性と熱愛の噂があったとか・・・

しかも画像や動画まで流出したという情報もありました。

現在の彼女や好きなタイプについても調査しましたのでご覧ください☆

スポンサーリンク

末澤誠也のプロフィール

末澤誠也、ゆい、別れた、彼女、好きなタイプ

名前   末澤 誠也(すえざわ せいや)

生年月日 1994年8月24日

出身地  兵庫県

身長   163 cm

血液型  O型

趣味   服集め

特技   タップダンス

入所日  2009年4月3日

事務所  ジャニーズ事務所

末澤誠也はゆいと別れたって本当?

末澤誠也さんは2016年頃でしょうか、ゆいさんという女性との熱愛が噂されました。

入所が2009年なのでこの頃はバリバリのJr.ですね。

画像や動画が流出し、噂というよりファンの方も間違いなく末澤誠也さんだと確信していたようでした。

内容は浴衣デートの動画や記念日でのサプライズ動画などが流出したようです。

男性の顔はあまりはっきりとは写っていませんが「せいや」て思いっきり言っていますね^^;

思春期の男性なので恋人の一人や二人くらいと思っても、やはりファンはすごくショックだったでしょう・・・

写真だけでなく、ラブラブしている動画や、彼女のゆいさんと見られる人物まで一緒に写っていたわけですからね。

しかし、ネットでは彼女と別れたという噂もありました。

それ以降噂や目撃情報が上がってこないので、別れた可能性もありますが、現在も付き合ってたら4年前後になるということになりますね・・・

スポンサーリンク

末澤誠也の現在の彼女や好きなタイプは?

先程も書きましたが、最近はめっきり熱愛の噂等がなくなったため、現在彼女がいるかは不明です。

しかしここ近年、Aぇ!groupの草間リチャード敬太さんとプライベートで週4くらい一緒にいると発言していました。

末澤誠也、ゆい、別れた、彼女、好きなタイプ

末澤誠也さんの誕生日には一緒にいると思うという発言もありました。

なので現在の彼氏(設定では彼氏がリチャードさんで彼女が誠也さんらしい)はリチャードさんということにしておきます^^;

そして好きなタイプについては、その年によって好きなタイプも多少異なりますが、まとめると優しくて笑顔が素敵な子、そしてサバサバ系が好みのようです^^

ちなみに、嫉妬されるのはめんどくさいし信用してほしいいようなので、お忘れなく^^(笑)

まとめ

末澤誠也さんの恋愛事情についてまとめました。

正直、ジャニーズに所属している人の中には恋人がいる人がたくさんいると思います。

ですが、ファンがいる以上は配慮が必要ですよね><

現在は彼女がいるのか不明でしたが、これから舞台で忙しくなると思うので、ファンのために一生懸命やって成功させてほしいですね☆

今後の活躍を楽しみにしています!

スポンサーリンク