関西ジャニーズJr.からの新ユニット「Aぇ!group」が結成されました!

昨年から関西ジャニーズJr.に力を入れているようで、新ユニットがいくつか誕生していました。

そして今回関ジャニ∞の横山裕さんプロデュース「僕らAぇ!groupって言いますねん」が東京グローブ座にて公演が決定しました。

ファンの方には嬉しい朗報ですね☆

東京のJrと比べるとなかなかスポットライトが当たらないイメージなので、どんどん活躍してほしいです^^

今回はメンバーでもある正門良規さんのプロフィールや入所日、ジャニーズに入ったきっかけを紹介します。

また、キンプリの永瀬廉さんとの関係も調査しました!

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

正門良規のプロフィール

正門良規、入所日、きっかけ、永瀬廉

名前   正門 良規(まさかど よしのり)

生年月日 1996年11月28日

出身地  大阪府

身長   170 cm

血液型  AB型

事務所  ジャニーズ事務所

正門良規の入所日やきっかけは?

まずは、正門良規さんの入所日について見ていきましょう。

入所日2011年4月3日です。

今年の4月で入所してから丸8年になります。

8年って長く感じますよね。

今回の新ユニット結成で、デビューの夢がまた1歩近づけたのではないでしょうか^^

そしてジャニーズに入ったきっかけは、ドラマ「クロサギ」を見て山下智久さんに憧れ中学3年生の時に事務所に入所しました。

では自分で履歴書を?と思いましたが、お母さんとお姉さんが送ったそうなんです。

よく勝手に送られたというエピソードを耳にしますが、憧れていたということは無理にいかされたわけではなく、自分の意志でオーデションを受けにいったのでしょうかね^^(笑)

入所してすぐに松竹座の公演で歌ったり関西Jr.のバンド組としてコンサートや舞台でも活躍していたそうです、

ちなみに担当はギターで自称ジャニーズNo.1ギタリストだとか^^(笑)

お父さんに教えてもらい中学2年生からギターを始めたそうなんですが、それからは独学で練習したんですって。

独学って凄いですよね!ギターの才能があったのでしょうね☆

スポンサーリンク

正門良規と永瀬廉の関係とは?

キンプリの永瀬廉さんといえば、メンバー唯一の関西弁としても知られていますよね。

そう、永瀬廉さんは関西出身なんです。

そして、正門良規さんとは入所日も2011年4月3日と同じで同期になるんです☆

しかも正門良規を含む数名の関西Jr.と仲がかなり良いようで、東京や大阪で食事に行くそうです。

正門良規、入所日、きっかけ、永瀬廉

最近では20歳になった永瀬廉さんとみんなで乾杯が出来るという話もしていたのだそう^^

なんて微笑ましい^^

一人だけデビューをしたものの、変わらず仲が良くて関係性がとても良いですね☆

大阪での食事なら正門良規さん達が永瀬廉さんに奢り、東京での食事だと永瀬廉さんがみんなにご馳走するのだとか^^

入所してからずっと一緒に活動してきたライバルでもあり、仲間でもありますから、これからもその関係は続いてほしいですよね!

そしていつか正門良規さんもデビューをし、番組で共演しているところを見たいですね☆

まとめ

Jr.とはいえ、レッスンに番組収録やコンサートや舞台と毎日が忙しいと思います。

そしてこれから公演に向けて多忙になると思いますが、どうか成功させてほしいですね!

そしてこれをものにし、もっともっと注目を集めデビューへさらにもう一歩と進んでください^^

今後の活躍を応援しています☆

スポンサーリンク