ジェシー、ジャニーズ、観月あこ

今ジャニーズJr.がとても熱いです!

たくさんのJr.がテレビに出て話題になっていますね。

デビューが近いと言われているSixTONES(ストーンズ)のメンバーのジェシーさんはアメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、メンバーいち背が高く、目鼻立ちもハッキリしています^^

そんな人気急上昇中のジェシーさんですが、過去にスキャンダルがあったのをご存知でしょうか?

お相手は観月あこさん。

この名前に聞き覚えはないでしょうか?

そう、世界的テニスプレーヤーの錦織圭さんの彼女です!

このスキャンダルが本当ならいろいろとヤバそうですが・・・

では、詳しく見ていきましょう。

スポンサーリンク

ジェシー(ジャニーズ)のプロフィール

ジェシー、ジャニーズ、観月あこ

名前   ジェシー

生年月日 1996年6月11日

出身地  東京都

身長   184 cm

血液型  O型

特技   空手

事務所  ジャニーズ事務所

ジェシーと観月あこにスキャンダル?

ジェシーさんは2017年頃、観月あこさんとのスキャンダルが報道されました。

観月あこさんは冒頭でも書きましたが、錦織圭さんの彼女ですね。

簡単にプロフィールを紹介します。

ジェシー、ジャニーズ、観月あこ

・名前   観月あこ

・生年月日 1991年10月20日

・出身地  福岡県

・身長   166 cm

・血液型  A型

観月あこさんは過去に立花舞という芸名でエイベックスに所属しており、「神戸コレクション」や「東京ランウェイ」「東京コレクション」にも出演していました。

エイベックスを退所してからはあまり目立った活動はされていませんね・・・。

そして2015年に世界的テニスプレーヤーの錦織圭さんとの熱愛報道が出ました。

当初から観月あこさんには悪い噂が絶えす、その上錦織圭さんのカードで豪遊していたり、

大事な場面でスマホをいじっていたなど、世間的印象が悪く叩かれることも度々・・・

さらに、観月あこさんはジャニーズ好きとして有名で、錦織圭さんと付き合う前はKis-My-Ft2の玉森裕太さんとの熱愛がスクープされていました。

ジャニーズファンを敵に回した観月あこさんはさらにバッシングされました。

しかし、ジェシーさんとのスキャンダルが報じられたのは2017年のことです。

ジェシー、ジャニーズ、観月あこ

これが本当なら観月あこさんは錦織圭さんとジェシーさんに二股をかけていたということになります・・・

反対に錦織圭さんと観月あこさんの事はテレビでも取り上げられていましたので、ジェシーさんも錦織圭さんが彼氏とわかっていながら遊んでいたということになってしまいますね。

もし、錦織圭さんが遠征中にひっそり会っていたとしたらあまりにも錦織圭さんが気の毒です。

錦織圭さんと観月あこさんが破局したなんて噂もありましたが、現在もお付き合いされているようで、結婚も時間の問題でしょうかね^^;

スポンサーリンク

ジェシーと観月あこが付き合っていた証拠とは?

ジェシーさんと観月あこさんが付き合っていたという証拠を探しました。

・五反田にある観月あこさんの自宅に通っている姿が目撃される

・五反田駅でジェシーさんが目撃されている

・錦織圭さんが遠征中だった時の番組収録で2日続けてジェシーさんが同じ服だった(観月あこさんの家に泊まったのでは)

そして観月あこさんの後輩の知人という方がこんなタレコミをしていました。

SixTONESのジェシーくんは玉森裕太の元カノで現在はテニスプレーヤーの錦織圭の彼女である

観月あこさんの五反田の自宅に定期的にジェシーくんが泊まりにきているそうです。

しかしツーショット写真は出ていないんですよね・・・。

このタレコミも本当かどうかも不明です。

それでも二人の関係はほぼ黒と言われています。

観月あこさんがジャニーズ好きだからやりかねないと思われているのでしょうか。

まとめ

人気が出て知名度が上がれば上がるほど記者に狙われる確率も高くなるので、人気が出て嬉しい反面、こういった噂やスクープが出てしまうのはファンにとって辛いですね。

現在22歳で彼女がいても不思議ではないですし、何よりかっこいいですからモテるし今後もそういった噂はたくさん出てくると思います。

それでも個人的には応援します☆

一日でも早くデビューが出来るといいですね!

これからの活躍に注目です^^

スポンサーリンク