宮崎あおい、子供、二人目、性別、出産日

宮崎あおいさんが二人目を妊娠中ということが話題になっています!

宮崎さんといえば、2017年にV6の岡田准一さんと結婚していますね。

とはいえ、本人達が公表したわけではなく、女性自身さんが報じたことによりわかったことなのですが・・・

何がともあれ、こんな世の中なのでとにかく無事に産まれてきてほしいですね。

さて、この記事では宮崎さんの二人目のお子さんの性別や出産日などについて書いていきたいと思います☆

さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

宮崎あおいのプロフィール

宮崎あおい、子供、二人目、性別、出産日

名前   宮崎 あおい(みやざき あおい)

生年月日 1985年11月30日

出身地  東京都

血液型  O型

事務所  ヒラタインターナショナル

岡田准一のプロフィール

宮崎あおい、子供、二人目、性別、出産日

名前   岡田 准一(おかだ じゅんいち)

生年月日 1980年11月18日

出身地  大阪府

血液型  B型

事務所  ジャニーズ事務所

宮崎あおいが子供二人目を妊娠で話題に!

宮崎あおいさんと岡田准一さんは2017年12月に結婚をしています。

そして2018年10月には第一子となる男の子が誕生しています。

それから約2年・・・

二人目を妊娠中だということが報じられました。

 

宮崎さんは2007年に俳優の高岡蒼佑(現在は引退)さんと結婚し、2011年12月に離婚をしています。

岡田さんとは2015年ごろから交際を開始したとされていますが、離婚前の2011年12月に宮崎さんと岡田さんの不倫旅行がスクープされています。

宮崎あおい、子供、二人目、性別、出産日

そのため世間のイメージは不倫、略奪愛のイメージが付いてしまっています・・・

岡田さんも若くはないとはいえ、やはりジャニーズですし、根強い人気もあります。

第一子を妊娠した際には発表していましたが、今回はコロナウイルスの影響もありこんな世の中なので、公表はあえてしなかったのかもしれません。

この時期に妊娠した他の芸能人の方も、「当初は出産するまで発表しないつもりでいたが、先に情報が出てしまったので発表した」という方もいましたからね・・・

宮崎さんと岡田さん夫妻も何かしらの発表があるかもしれませんね!

スポンサーリンク

宮崎あおいの二人目の性別や出産日は?

宮崎あおいさんが二人目を妊娠中だということが報じられましたが、性別や出産日が気になりますね!

先程も書きました通り、今回は公式発表ではなく、スクープされたものなので、現時点では性別はわかっておりません

 

一人目は男の子と発表していますので、二人目を出産した際に発表する可能性もあります。

とはいえ、つい最近も家族で出かけているところを写真に撮られていますし、モザイクがかかっているとはいえ子供が撮られるのは嫌ですよね・・・

子供を守るためにもプライベートなことは一切発表しないということも考えられます。

そして出産日についてはこちらも現時点で公式発表はありませんが、どうやらすでに安定期に入っており、出産は年内を予定しているそうです!

2011年にスクープされた通り、不倫があったとしても子供には罪はないので、元気に産まれてきてほしいですね!

まとめ

宮崎あおいさんの二人目の子供についてまとめました。

お腹もかなり膨らんでいたので、妊娠していることは事実だと思いますうが、性別などは不明でした。

年内は出産する予定だそうなので、発表を待ちたいと思います^^

スポンサーリンク