伊勢谷友介、若い頃、薬

またひとり、芸能界から逮捕者が出てしまいましたね・・・

俳優として活躍している伊勢谷友介さん。

大麻取締法違反の疑いで逮捕されました。

つい先日、出演していたドラマが最終回をむかえたばかりで、役の中で逮捕され、現実でも逮捕され。

非常に残念です。

元々知名度の高い俳優でしたが、この報道で改めて伊勢谷さんについて調べている方も多いことでしょう。

この記事では、プロフィールに加えて、若い頃はどんな感じだったのか、いつからを使っていたのかなどなどまとめていきたいと思います。

では、本題にいきましょう。

スポンサーリンク

伊勢谷友介のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

#国連WFP が主催する「 #ゼロハンガー2020 」のアンバサダーに就任しました! 9月1日から10月末までの期間中、「 #食品ロスゼロアクション 」を僕も発信していきます! 1投稿が120円の寄付となり、途上国の子どもたち4人分の学校給食を届けることができますが、リポストやシェアも寄付につながります。 みなさん是非一緒にご参加ください! 現在はちょうど、#REBIRTHPROJECT で高輪ゲートウェイフェストの映画「 #もったいないキッチン 」ブースでフードロス食材を使ったかき氷などを販売しています。 僕はミックスベリー&ヨーグルトとトウモロコシ&キャラメルココナッツを現地で食べました。 YouTubeチャンネル「伊勢谷友介のEARTH RADIO」でも公開している、もったいないキッチンのプロデューサーである関根健次さんと、映画にもご登場する料理人・ルアさんとのトークの中でも、僕のフードロス に対する考え方を発信していますのでぜひこちらもご覧ください! https://www.youtube.com/watch?v=H7do7N3n8HM&t=1s

伊勢谷友介(@iseya_yusuke)がシェアした投稿 –


・名前   伊勢谷 友介(いせや ゆうすけ)

・生年月日 1976年5月29日

・出身地  東京都世田谷区

・身長   179 cm

・血液型  A型

・事務所  リバースプロジェクト

伊勢谷友介の若い頃がイケメンと話題に!

伊勢谷友介さんが逮捕され、ショックを受けるファン、これまでの出演作・これからの出演作品を心配する方、やっぱりか~と妙に納得している方・・・

思うことは人それぞれありますね。

そんな中、話題になっているのが伊勢谷さんの若い頃です。

伊勢谷さんは2020年9月現在44歳。

演技をすればどんな役にもなれ、スタイル抜群、そしてかなりのイケメンフェイスのため44歳には見えないですよね^^;

モデルとしてデビューした後、1998年に「ワンダフルライフ」で俳優デビューを果たしています。

デビュー20周年をむかえ、今では俳優だけでなく、映画監督・美術家・実業家として多方面で活躍していました。

(DV)などの悪い噂もありましたが、これまでに同年代から一回り以上年下の女性有名人との浮名を流してきました。

撮られている伊勢谷さんも男前でかっこいいと話題になりましたね。

 

では、若い頃を見ていきましょう!

伊勢谷友介、若い頃、薬

伊勢谷友介、若い頃、薬

伊勢谷友介、若い頃、薬

伊勢谷友介、若い頃、薬

伊勢谷友介、若い頃、薬

伊勢谷友介、若い頃、薬

年齢順ではないですが、どの伊勢谷さんもかなりイケイケですね~

こうして現在と比較してみると、表情が柔らかくなり、いい年の取り方をしているな~と改めて感じますね。

スポンサーリンク

伊勢谷友介はいつから薬をやっていた?

冒頭でも書きましたが、伊勢谷友介さんが「大麻取締法違反」の疑いで逮捕されました。

自宅からは大麻約7.8グラムが入った袋が発見され、現行犯逮捕、容疑を認めているということです。

4つの袋に入った乾燥大麻約20.3グラム吸引器具のようなものも押収されたそうです。

 

逮捕されたという報道があったのが数時間前なので現時点では、

・大麻を所持していた

・吸引器具のようなものがあった

・容疑を認めている

ということしかわかっておりません。

家宅捜索した際は家に伊勢谷さんしかおらず、抵抗する様子はなかったが、「弁護士が来てから話したい」と言っていたそうです。

しかし、専門家によると大麻7.8グラムという量は「吸引するにしては量が多すぎる。量から言うと相当常習性はあったのでは。きのう、きょう始めたのではなくて・・・」とのことです。

しばらくはメディアでも大きく取り上げられるでしょうし、いつから使っていたのか、なぜ使っていたのかなど少しずつわかってくるでしょう。

 

また、現在も続いているかは不明ですが、交際していると言われている森星さんも心配ですね・・・

まさか森さんは使用していなかったと信じたいですが、大麻のことどこまで知っていたのか気になる点ですね。

 

ステキな俳優さんだったので、非常に残念ですし何より不安なのは今後公開予定の作品達です・・・

10月には「とんかつDJアゲ太郎」

11月には「十二単衣を着た悪魔」

2021年には「いのちの停留所」

2021年GWには「るろうに剣心 最終章」

伊勢谷さんが出演予定の映画がこんなにありますからね。

個人的にもるろうに剣心を楽しみにしているので、お蔵入りだけは勘弁してほしいです。

まとめ

伊勢谷友介さんの若い頃、そして「大麻取締法違反」の疑いで逮捕についてまとめました。

何度も書きましたが、出てくる言葉は”残念”です。

これまでに同じように逮捕された芸能人達も、芸能界に復帰していますが、やはり今までのような活躍をしている人ってなかなかいないですよね。

公開予定の映画に関してはどうなるかわかりませんが、今後もう伊勢谷さんの演技が見れないのかと寂しいですね。

ですが、どんな人でもどんな理由があっても薬物に手を出してしまったら負けですね。

とにかく更生してほしいです。

スポンサーリンク