またまた芸能界で驚きのニュースがはいりましたね~

俳優の新井浩文さんが女性に性的暴行を加えた疑いで逮捕!

昨年7月に自宅で派遣型のマッサージ店の30代の女性に性的暴行を加えたという記事です。

その後8月に女性が被害届を出したということなのですが、被害届を出してから半年も経っているんですね・・・。

女性は辛かったでしょうし、その間もテレビに出ていた新井浩文さんを見るのは苦しかったんだろうなと・・・。

これらを認めているということなので、本当にやってはいけないことをしてしまったんですね。

よくテレビで見ている俳優さんだったのでやはりショックですよね・・・。

そして新井浩文さんの今後の活動ドラマや映画の再放送はどうなるか調査しました。

スポンサーリンク

新井浩文のプロフィール

新井浩文、今後、活動、ドラマ、映画

名前   新井 浩文(あらい ひろふみ)

生年月日 1979年1月18日

出身地  青森県弘前市

身長   180 cm

血液型  A型

事務所  アノレ

新井浩文の今後の活動は?

新井浩文さんが逮捕されたことにより、一番気になるのは今後の活動ではないでしょうか?

現在新井浩文さんはアニメ「ブラッククローバー」でライアの声優を務めています。

新井浩文、今後、活動、ドラマ、映画

また、2019年には「台風家族」「善悪の屑」という映画が公開される予定です。

新井浩文、今後、活動、ドラマ、映画

新井浩文、今後、活動、ドラマ、映画

善悪の屑に関しては主演ですし、何より内容が性的犯罪者や殺人鬼に復讐代行をする話だそうで・・・

どんな気持ちで演じていたのかと、ネットではかなり話題になっています。

ブラッククローバーは私も好きで見ているアニメなのですが、ライアが死んでしまうか、声優が変わる可能性がありますね。

映画についてはもう取り直しはきかないですからね。

お蔵入りの可能性もあるのではないでしょうか。

関係者やファンのためにも公開はしてほしいですけどね・・・

スポンサーリンク

新井浩文が出演のドラマや映画の再放送はどうなる?

新井浩文さんはこれまでここでは書ききれないくらいたくさんのドラマや映画に出演してきました。

一緒に出演して、そこから人気になった俳優・女優もいることでしょう。

しかし、過去に同じ理由で逮捕・問題になった芸能人もいますが、やはり再放送はないですよね。

少し前ですと高畑裕太さんが出演した「仰げば尊し」は再放送だけでなくDVD化もされていないようですね。

今人気の若手俳優がたくさん出ていたドラマだけにとっても残念ですね。

また、最近ですと山口達也さんが出演していた番組もお蔵入りにはなりませんでしたが、山口達也さんのところだけ切られていて違和感ありまくりでしたものね。

しかしドラマや映画で新井浩文さんのシーンだけを切るのはまず無理でしょうから、再放送などは望めないでしょう・・・。

個人的にも好きなドラマもあったのでショックです><

まとめ

新井浩文さんは今回の件で恐らく芸能界は引退してしまうでしょう。

監督やプロデューサー、出演者、ファンにまで多大な迷惑をかけ、いち視聴者として本当に何をやっているんだと怒りも出てきますよね。

芸能界では性的暴行で問題になって引退している人も多い中、注意が出来なかったというか、俳優といえど性的欲求には勝てなかったんですね・・・。

ファンにはとっても辛いですよね。

なにより、被害に合われた女性がかわいそうでなりません。

自分のしたことの重みをしっかり感じて、反省してほしいですね。

スポンサーリンク