町田啓太、結婚、相手

ドラマ・映画・舞台と活躍している町田啓太さん。

LDH所属で、劇団EXILEのメンバーということをご存知の方も多いと思います。

甘いマスクに鍛え上げられた筋肉、高身長で好青年イケメンなので、女性ファンが多いですよね!

そんな町田啓太さんですが、「結婚していた」という噂が浮上しているんですよね・・・

結婚していることは公表されているわけではないので、事実であればいつの間に!?と思いますよね。

また、相手が誰なのかも気になります。。。

調査しましたので、ご覧ください!

スポンサーリンク

町田啓太のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

「FAST」other cut

町田啓太(@keita_machida_official)がシェアした投稿 –


名前   町田 啓太

生年月日 1990年7月4日

出身地  群馬県

身長   181 cm

血液型  O型

趣味   スポーツ

特技   ダンス・剣道・野球・スケート・スキー

事務所  LDH JAPAN

町田啓太は結婚していたって本当?

「町田啓太さんが結婚していた」

こんな噂を耳にしたことがある方もいるのではないでしょうか??

LDHに所属しているタレントは社長のHIROさんを始め、徐々に既婚者が増えてきました。

昨年はEXILEのTETSUYAさん、AKIRAさん、橘ケンチさんと結婚ラッシュが続きましたね!

 

町田啓太さんは今年で30歳。

結婚していても不思議ではない年齢ではありますが、結婚したという発表は出ていないですよね・・・

調べてみても、結婚していたという事実はありませんでした

結婚する時はやはり報告があると思うので、(あると信じて)結婚はしていないと思われます。

一体、どこ情報なのか気になってさらに調べてみました。

 

なんと!ドラマで、桐谷美玲さんと、結婚をした。

というところからきていたようです・・・

(なんだよ、それだけかよ)

と思った方もいますよね、すみません・・・私も思いましたm(_ _)m

2016年に放送された「スミカスミレ」というドラマの中の話のようで・・・

時々出てくる桐谷美玲さんとの噂(元カノなど)もここと繋がっているみたいですね。

とはいえ、イコール彼女がいないということにはならないので、悪しからず^^;

こんなにかっこよくて、数々のドラマや映画で女優さんとも共演してモテないハズがないですよね(笑)

スポンサーリンク

町田啓太の結婚相手は誰?

先程、町田啓太さんが結婚しているという情報はなく、結婚をしているという可能性は低いということを書きましたね。

ということは、もちろん結婚相手はいません。

町田啓太さんに幸せになってもらいたい反面、結婚したら嫌、悲しいと思ってしまうファンの方もいますよね・・・

町田啓太さんの結婚について調べていると、数年前に結婚観について語っていた記事を見つけました。

やはり、結婚願望はあるようで、「いつかはしたい」と答えていました。

また、理想のタイプについては「何かを頑張っていたり、自分のやりたいことにひたむきな女性、尊敬ができる人。精神年齢が高い人」だそうです^^

ちなみに、作ってもらいたい料理はオムライスだそうですよ☆

まとめ

町田啓太さんが結婚していたという噂についてまとめました。

結果、ドラマの中の話からきていたもので、結婚していたという事実はありませんでした。

いつかは結婚してしまうと思うとちょっと寂しい気持ちにもなります。

が、もしその時は祝福の言葉をかけてほしいですね!

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク