滝川光踊れるデブ“を目指して本格女優始動!

というインパクトがあるタイトルで世間を賑わせた滝川光さんは、

ものまね界の帝王ことコロッケさんのなんです~!

コロッケさんには4人の子供がいて

長女 MADOKA

長男 ?

次男 琴瀧川(元力士)

次女 滝川光

の6人家族になります☆

今回は長女MADOKAさんと次女滝川光さんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

滝川光のプロフィール(妹)

滝川光、マドカ、コロッケ、娘、似てる

名前   滝川 光(たきがわ ひかり)

生年月日 1998年8月26日

出身地  東京都

身長   160 cm

体重   79 kg

特技   ダンス、アニメを描くこと

高校   トキワ松学園高等学校

大学   洗足学園音楽大学(現在2年生)

主な作品 赤毛のアン

3・4歳でバレエ、小学校でヒップホップピアノ

同時期にミュージカル、舞台を経験

中学ではコーラス部、高校では演劇部

そして現在は洗足学園音楽大学に通っていて滝川光さんの人生の中には

常に音楽と触れ合ってきたんですね!

そしてダンスも出来て、演技も出来て多才ですよね☆

芸能界に入るきっかけとなったのは、

3歳の時に舞台「西遊記」で父の輝く姿に魅了されたから。

だそうです。すごくないですか!

そもそも私3歳の時の記憶なんてハッキリ覚えてない(笑)

それほど、コロッケさんが素晴らしい人なんでしょうね☆

きっと、たくさんの努力と経験をしてきた滝川光さんですが、

踊れるデブを目指すとハッキリ言っているのが逆に気持ちが良いですよね!笑

マドカのプロフィール(姉)

滝川光、マドカ、コロッケ、娘、似てる

名前   MADOKA(マドカ)

本名   瀧川 円(たきがわ まどか)

生年月日 1987年8月25日

出身地  東京都

身長   158 cm

高校   順心女子学園高等学校

大学   桐朋学園芸術短期大学

職業  シンガーソングライター

事務所 株式会社ナインミュージス・ラウンド

MADOKAさんは主に歌手として活動しています☆

デビューした16歳に時に、父であるコロッケさんに「自分の力でやりなさい」

と言われ、活動当初は「コロッケの娘」という事は隠して自分の実力だけで活動していました。

2012年の時にバラエティー番組でカミングアウトしたそうです☆

MADOKAさんは2005年から活動をしていますから、約7年間隠していたんですね!

共演は「自分でしっかり実績を上げてから」とコロッケさんは言っていて、

最近はアンケートには答える写真はOKなどMADOKAさんのことを認め始めたようです☆

一見、コロッケさんが厳しいように見えますが、娘のとこを思っているから、

頑張ってほしいから、とコロッケさんの父としての愛情を私は感じました!

スポンサーリンク

滝川光とマドカは似てる?

滝川光さんとMADOKAさんは実の姉妹ですが、お顔は似ているのでしょうか?

またコロッケさんとはどうでしょうか?

ではまず、妹である滝川光さん☆

滝川光、マドカ、コロッケ、娘、似てる

姉であるMADOKAさん☆

滝川光、マドカ、コロッケ、娘、似てる

父であるコロッケさん☆

滝川光、マドカ、コロッケ、娘、似てる

滝川光さんとMADOKAさんはあまり似ていないように見えますね!

強いて言うなら目が似ているかな?

MADOKAさんとっても美人ですね♪

滝川光さんは可愛い系!

ぽっちゃりしていてこの可愛さなら痩せたらすごい可愛くなりますね!!

娘さんを見てコロッケさんの面影があまりないように感じたのでお母さん似なんですかね??

まとめ

女優の滝川光さんと歌手のMADOKAさんはコロッケさんの娘です☆

父であるコロッケさんは子どもたちからみても偉大な存在です♪

「自分の力でやりなさい」というコロッケさんの言葉には感動しました!

滝川光さんが本格的に女優をするという事で今後の活躍と、

コロッケさんといつか共演する日を楽しみにしています☆

スポンサーリンク