藤田ニコル、すっぴん、一重、オカリナ、強欲な壺

モデル・タレント・プロデュース業までこなすカリスマ、藤田ニコルさん。

にこるんの愛称でも知られ、テレビで見ない日はないほど活躍しています。

出演者からの信頼もあり、若い世代からは絶大なる人気を誇る超売れっ子です。

モデルや自分が好きな芸能人のすっぴんって気になりませんか?

ニコルさんも度々すっぴん姿を披露しているのですが、幼少期は一重のようだったのに、いつの間にかくっきり二重になっており、アイプチや整形疑惑まで浮上していました。

また、オカリナさんや、強欲な壺に似てると話題になっていたのでチェックしていきます。

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

藤田ニコルのプロフィール

名前   藤田 ニコル(ふじた にこる)

生年月日 1998年2月20日

出身地  ニュージーランド(3歳~埼玉県)

身長   166 cm

血液型  A型

趣味   短距離走・バトミントン

特技   絵を描くこと

事務所  オスカープロモーション

藤田ニコルのすっぴんは一重って本当?

まずは藤田ニコルさんの幼少期の写真をご覧ください。

こちらはnicola時代です。

藤田ニコル、すっぴん、一重、オカリナ、強欲な壺

藤田ニコル、すっぴん、一重、オカリナ、強欲な壺

Popteen時代。

藤田ニコル、すっぴん、一重、オカリナ、強欲な壺

藤田ニコル、すっぴん、一重、オカリナ、強欲な壺

そして現在

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒルナンデスのおかげで 久しぶりに太陽を浴びました。 暑いね今日。でも暑いの好き。

藤田ニコル(@2525nicole2)がシェアした投稿 –

こちらは最新のすっぴん動画。

こうして比べてみると幼少期の頃からnicola時代までは、今のようなはっきりとした二重ではなく、一重のようにも見えますね。

よ~く見てみると、片目は奥二重になっています。

今がすごく綺麗なくっきり二重になっているので、アイプチをしてると思っていた方もいると思うのですが、アイプチはしていないと、以前Twitterでつぶやいていました。

となると、芸能人にありがちな整形疑惑。

これもニコルさんは否定していました!

整形するつもりもないし、したとしても公言するとのことです。

 


ニコルさんいわく、幼少期は太っていたから奥二重になっていたようで、整形もアイプチもしていないとのことです。

二重の線が濃いのはハーフだからともツイートしていました!

太っていたからなのかはわかりませんが、幼少期は一重に近い奥二重であっても成長と共にはっきりとした二重になることは珍しくありませんよね。

藤田ニコルはオカリナに似てる?

2015年くらいにネットで話題になった藤田ニコルさんとおかずクラブのオカリナさんが似てる説

5年前というと、ニコルさんはまだ高校生でしたね。

 

2016年の時にはなんと「ファーストクラッシュ」のイベントで“ニコルとオカリナ双子説”を検証までしていました(笑)

「めっちゃ似てる」「こんな子供がほしい」とニコルさん公認でした^^

当時から可愛かったニコルさんですが、大人になってメイクも変わり、顔つきも変わって大人の女性になりましたよね!!

若い頃は何かと批判されていたニコルさんですが、メイクやファッション、体作りなどたくさん勉強し、努力してきたのでしょうね。

スポンサーリンク

藤田ニコルは強欲な壺に似てる?

そもそも強欲な壺って何?とお思いになる方もいるとおもうのですが、遊戯王のカードのことです。

藤田ニコル、すっぴん、一重、オカリナ、強欲な壺

強欲な壺・・・まあまなブサイクですよね・・・

こちらもオカリナさんに似てると言われていた時期と同じくらいの時にネットで話題になりました。

現在のニコルさんを見ても全く似ていないのですが、当時こんな写真と比べられていました。

藤田ニコル、すっぴん、一重、オカリナ、強欲な壺

正直、これに似てると言われるのは嫌ですよね。

しかも高校生で外見を最も気にする思春期に、あまりにひどいです・・・

しかしニコルさんは当時からこれをネタにし、笑いに変えていました。

藤田ニコル、すっぴん、一重、オカリナ、強欲な壺

数年後、強欲な壺の陶芸品が出た際にも「私は家にこれを置いたほうがよろしいですか?」とツイートしていました。

あっぱれです。

今では似てるなんて言う人はいないと思いますが、数年経った後でもこれをネタにするってなかなか出来ることではないですね。

にこるんビームでブレイクしてから年々も経っていますが、さらに人気が出て超売れっ子になったのも納得です。

まとめ

藤田ニコルさんについて紹介していきました。

ネットで囁かれていた噂、一重・オカリナ・強欲な壺などまとめていきましたが、全てにおいてニコルさんの返しが素晴らしかったです。

ここまでくるのに苦労もたくさんしてきたと思います。。。

さらに応援したくなりました!

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク