松村香織、旦那、馴れ初め、職業、写真

SKE48松村香織さんが結婚を発表しましたね!

今朝、結婚発表の動画が公開されたのですが、一部で情報が漏れていたようで、かなりドタバタだったようです・・・

何がともあれ、これまでアイドルとしての人生を歩んできたので30歳という節目に結婚とはおめでたいですね☆

そしてみなさんが気になるであろう、旦那さんについて。

出会いや馴れ初め、職業や顔写真などなど、チェックしていきたいと思います。

(松村香織の髪の毛が薄くなった原因は何だった?寝顔が衝撃的だと話題!)

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

松村香織のプロフィール


名前   松村 香織(まつむら かおり)

生年月日 1990年1月17日

出身地  埼玉県和光市

身長   156 cm

血液型  O型

事務所  フリー

松村香織と旦那の出会いや馴れ初めとは?

松村香織さんは2009年11月(当時19歳)にSKE48の3期生として加入しました。

それから約10年後の2019年5月に卒業。

29歳3ヶ月というのは48グループの中で最年長だったようですね!

10年って相当長いですよね・・・

二度と戻ってはこない20代という貴重で楽しい時期をアイドルに捧げたのは素晴らしいですね。

 

そして、卒業してから1年4ヶ月ほどが経ちますが、旦那さんとの出会いや馴れ初めが気になりますよね!

以前から婚活をしているなど、結婚願望もあったようなので叶った今がすごく幸せでしょうね^^

 

残念ながら現時点では出会いや馴れ初めについては公表されていませんでしたが、近々結婚についての詳しいインタビュー記事がでるようなのでそちらを楽しみにしたいと思います。

ただ、SKE48を卒業してから交際が始まったとの情報が入っているので、交際歴は1年ほどと見て良いかもしれませんね^^

スポンサーリンク

松村香織の旦那の職業や顔写真は?

松村香織さんの旦那さんについてですが、30代の一般男性ということがわかっています。

一般人ということで、顔写真は非公開でした。。。

ですが、俳優の仲村トオルさんを薄くしたようなお顔との情報が!

松村香織、旦那、馴れ初め、職業、写真

仲村トオルさんってかなりイケイケな男性だと思うのですが、ということは旦那さんも相当かっこいいんでしょうね~☆

詳しい年齢は不明ですが、年上でしょうね!

そして「普通の会社員」とも話をしていたのですが、元アイドルと結婚できる普通の会社員・・・

ということで、世の男性に勇気と希望を与えたようです(笑)

 

女性としての幸せも手に入れた松村さんですが、今後も仕事は続けていくそうで、「かおたんはみんなのかおたんなので、これからも応援してね~」と話していました。

元アイドルで芸能人、男性ファンも多く、今後も仕事を続けていくという妻を持つということは、一般人との結婚とは違って特殊だと思いますが、それでも松村さんと結婚したいと思ったのでしょうね^^

好きなタイプについて「わがままを聞いてくれる心の広い人」と答えていたので、旦那さんは精神的にも大人で優しい人なのかなと勝手ながら思っています^^

また、何年も前になりますがタイプについて「夜の生活がすごい人」と大胆発言をしていたこともありました^^;笑

何がともあれ、松村香織さんには幸せになってほしいですね♪

まとめ

松村香織さんの結婚についてまとめました。

現時点でわかっていることは、30代の会社員男性と結婚したということだけでしたm(_ _)m

分かり次第更新したいと思います!

今後の活躍にも注目ですね!

スポンサーリンク