小嶋菜月、引退理由、結婚、ロンハー

元AKB48小嶋菜月さんが芸能界を引退することを発表しました。

小嶋さんといえば、2019年に「ロンドンハーツ」に出演し話題になりましたよね!

しかし、突然の引退宣言をし、当時から応援していたファンからはショックの声もあがっています。

引退理由が気になりますね。

結婚の噂も調査しました。

また、芸能界に入ったきっかけがロンハーということで、詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

小嶋菜月のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

👒✨ . . #写真集 #オフショット #沖縄 #麦わら帽子 #眩しくて #目 #開いてない #笑笑

小嶋菜月(@kojimanatsuki_offical)がシェアした投稿 –


名前   小嶋 菜月(こじま なつき)

生年月日 1995年3月8日

出身地  千葉県

身長   155 cm

血液型  A型

趣味   料理・犬と遊ぶ

特技   料理

事務所  フィット

小嶋菜月の芸能界入りのきっかけはロンハーだった!

小嶋菜月さんといえば、元AKB、そして最近ではロンハーのイメージが強いと思います。

2019年に「元AKBだらけの非公認運動会」にてグラビアのポーズをするシーンが何度もあったのですが、”ポージングが古い!”とイジられ話題になりました。

その後は不祥事を起こした田村亮さんの代わりにMCアシスタントを務めるなど注目されていましたね!

グラビアのポーズは古くても、スタイルも良いですし、元アイドルということもあってやはり可愛いですよね!

 

小嶋さんは2010年(15歳)に11期生としてAKB48に加入しました。

ちなみに、同期には川栄李奈さんなどがいます。

そして芸能界に入ったきっかけが意外や意外「ロンドンハーツ」だったのです。

「ロンハー」の可愛い子を探すという企画で、当時15歳だった小嶋さんが田村亮さんに声を掛けられ、「可愛いから芸能界に入った方が良いよ」と言われたという驚きのエピソードがありました。

ちょうどそのくらいの時期に、東京に遊びに行ったらいろんな事務所からスカウトをされ「え!私めっちゃ可愛いじゃん!芸能界に入るしかないじゃん!」と思い芸能界への道を決めたそうです^^

小嶋菜月、引退理由、結婚、ロンハー

これは確かに可愛いですよね!!

普段から可愛くて綺麗な芸能人をたくさん見ている人(亮さん)から「可愛いから芸能界入りなよ」なんて言われたらそりゃ入りますよね!!

8年越しの共演ってなんかステキですね~

当時は8年後にまさか亮さんの代わりでアシスタントに入るなんて思ってもいなかったでしょうね(笑)

スポンサーリンク

小嶋菜月の引退理由は結婚?

2020年10月、小嶋菜月さんが引退することを発表しました。

とはいえ、今すぐ引退というわけではなく時期は未定となっています。

2019年にはYou Tubeチャンネルを開設し、2020年11月には舞台もありますし、来年のカレンダー発売も決定しており、ついこの前デビュー10周年を迎えたばかりの小嶋さんに何があったのか気になりますね。

 

しかし、現時点では引退理由については触れていませんでした

ネットでは結婚の噂もありますし、小嶋さんのSNSには「結婚発表楽しみにしてる」などのコメントもありました。

が、今年4月に「結婚願望はあるが出会いが全然ない」と語っていました。

お見合い企画をやりたいとも話していましたが、コロナウイルスが拡大し、緊急事態宣言も出て、自粛モードになり、、、

それこそ人と出会うことがないですよね・・・

ゼロではありませんが、すぐに結婚という可能性は低そうです。

結婚でないのであれば、あくまで予想ですが、コロナウイルスによって環境も大きく変わりましたし、10周年という節目を迎えて新しい道へ行くのではないかと思います。

 

すぐに引退するわけでもないですし、引退前にロンハーに出演する可能性もあります。

その時に引退理由について話してくれるかもしれませんね!

残り少ない芸能人としての小嶋さんも、引退後の小嶋さんも応援しています^^

まとめ

元AKB48の小嶋菜月さんについてまとめました。

引退時期、引退理由は現時点(2020年10月)では不明でした。

芸能界に入ったきっかけでもあるロンハーでは爪痕も残していましたし、引退の際もロンハーで取り上げてほしいな~と思いますね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク