清原翔、卒アル、高校、大学

メンズノンノのモデル・俳優として活躍中の清原翔さん。

以前にも紹介したことがあるのですが、次々にドラマの出演を果たし着々と実績を積んでいます。

注目していた俳優さんが売れていくのは嬉しいですね^^

さて、この記事では清原翔さんの過去についてピックアップしていきたいと思います☆

出身高校大学卒アルも見ていきましょう!

大学在住の時からモデルとして活動していた清原翔さんは、どんな学生ライフを送っていたのでしょうかね^^?

スポンサーリンク

清原翔のプロフィール


名前   清原 翔(きよはら しょう)

生年月日 1993年2月2日

出身地  神奈川県

身長   185 cm

血液型  O型

趣味   カメラ

特技   野球・バレーボール

職業   俳優・モデル

事務所  スターダストプロモーション

清原翔の出身高校は?

清原翔さんの出身高校ですが、ネットでは神奈川県立大磯高等学校ではないかと言われています。

大磯高等学校の目の前には湘南の海が広がっているそうです^^

インタビューでも答えていたのですが、神奈川育ちで東京に出たこともなかったとのことです。

また、撮影で湘南が使われた際に「家が近い」と語っていましたので、実家も近い可能性がありますね!

スポンサーリンク

出身大学は?卒アルも!

清原翔さんは明治大学理工学部電気電子生命学科を卒業しています。

明治といえば、女優の山本美月さんや北川景子さん、ジャニーズの山下智久さんや伊野尾慧さんなど、有名人も多数通っていた大学です。

先輩である伊野尾慧さんに関してはキャンパスも同じで、一度見かけたとこがあると話しをしていました。

そして、大学2年生の時に「メンズノンノ」のオーデションを受け、モデルになったというわけです^^

 

スタイル良し、ルックスも良し、センスも良し、そして頭もいい・・・

きっとモテモテで楽しい学生生活を送ってきたのだろうと、誰もが思いますよね。

しかし、調べてみると全くの真逆だったというのですから、驚きです!

そもそも、モデルになる前は公務員になろうと思っていたそうなのですが、「卒業してこのまま就職するのも嫌」と思い、オーデションを受けたところたまたま運良く受かったそうです。

 

それまではずっとオタクみたいな格好をしており、全くモテなかったとのこと。

こんな感じのイメージでしょうか??

清原翔、卒アル、高校、大学

また、小学生の頃は明るかったのに大人になるにつれて、人見知りで感情表現が苦手になってしまったそうです。

自分の考えやいろんなものを知られるのが損と思うタイプなため、言葉数も減ったと・・・

友達もそんなにおらず、モデルになった時も反響がなかったそうです。

 

自らがシャットダウンをしていたのでしょうね・・・

学生時代は積極的にクラスを盛り上げていたと勝手にイメージしていたので、色々とびっくりしました。

ドラマや映画を見て、役だとわかっていてもその人のイメージが強くついてしまいますよね。。。

演技をしている人たちはその役になりきって、表現をするのですから、改めて凄いな~と思いました。

 

そして、気になる卒アルについてですが!!

卒業アルバムの写真は発見することが出来ませんでしたm(_ _)m

ただ、卒業証書を持っていると思われる写真がありました!

清原翔、卒アル、高校、大学

かっこいい!

とはいえ、この時すでにモデルをしていましたものね・・・

今と変わらないです^^

また、こんな写真も・・・

清原翔、卒アル、高校、大学

高校か大学か、、、詳しい時期は不明ですが、めっちゃイケてませんか?(笑)

髪を遊ばせて、ピアスをつけ、眉毛も薄い・・・

学生時代の暗いエピソードとは雰囲気がまるで違いますが、こんな時代もあったんですね!

まとめ

もしも、モデルのオーデションに落ちていたら・・・

と考えると人生は何があるかわからないですね。

「自分の色々なことを知られるのが嫌」と思っていた清原翔さんが、チャレンジしようと一歩踏み出した証でもあります。

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク