王林、整形、中国、ハーフ

最近バラエティ番組に引っ張りだこの王林さん。

津軽弁で話す姿が可愛いと話題になり今注目されています☆

ご当地アイドルとして活動しており、りんご娘のメンバーでもあります。

そんな王林さんは「顔が変わった」整形疑惑が出ています。

また、王林という名前から中国人?ハーフ?という噂も出ていますので詳しく調査しました!

スポンサーリンク

王林のプロフィール


名前   王林(おうりん)

生年月日 1998年4月8日

出身地  後述

身長   170 cm

血液型  O型

加入期  7期

趣味   歌うこと・香水集め

特技   即興ソング・水泳

事務所  リンゴミュージック

王林は中国人とのハーフって本当?

王林さんは名前から中国人?日本人?ハーフ?と気になっている方もいるようです。

まず初めに、王林さんは青森県弘前市を拠点に活動をしているご当地アイドル、りんご娘のメンバーです。

お気づきでしょうか^^?

「王林」というのはりんごの名前から付けられているのです!

メンバーは他に3人いるのですが、「とき」「ジョナゴールド」「彩香」と全てりんごの名前が付けられています。

なので、王林さんは中国人でもハーフでもありませんでした。

ご当地アイドルで活動しているので、出身地も恐らく青森県弘前市だと思います^^

ちなみに、王林さんはりんご娘の前に「アルプスおとめ」というグループにいたのですが、その時は斉藤」という名前で活動していました。

あまりにも普通すぎてびっくり!(笑)

では、王林さんの本名は斉藤さん?と思いきや、そうではないんですね~

りんご農家に多い名字を使ったとか・・・

さらに調べてみましたが、残念ながら本名は好評していないようです><

今、バラエティ番組に引っ張りだこなので、そのうちわかるかもしれないですね!!

スポンサーリンク

王林は整形か調査!

王林さんは先程も紹介しましたが、今バラエティ番組に引っ張りだこで、可愛いと話題になる一方で、「顔が変わった?」「整形した?」と噂されています。

王林さんのことが気になって調べた方が、昔の写真を見てそう思ったのでしょう・・・

整形した?と言われている画像と現在の王林さんを比べて見ましょう。

王林、整形、中国、ハーフ

王林、整形、中国、ハーフ

王林、整形、中国、ハーフ

ほうほう。昔から可愛いですね~!

今と違うところは、口から下でしょうか・・・?

歯並びを直しているのと、今より昔の方が顎が出ているようにも感じますね!

歯を直したからそう見えるのか、顎を削ったのか、これ以上のことはわかりませんでしたm(_ _)m

しかし、整形したというよりは「キレイになった」と言ったほうがしっくりきますね☆

髪型もロングよりショートの方が似合っています^^

現在の王林さんは角度や写りによっては、夏菜さんや有村架純さんに見えるのは私だけでしょうか?(笑)

まとめ

王林さんについて調査しました!

私が無知なだけかもしれませんが、ご当地アイドルがここまでバラエティ番組で活躍しているのも珍しい気がします^^

しかも、こんなに可愛いのに、津軽弁を話すというところがギャップがあってファンにはたまらないでしょう☆

現在はご当地アイドル、王林として活動していますが、今後タレントとして活動する時がきたら、名前はどうするのか気になるところですね!

ますます人気が出ると思いますので、今後の活動も応援しています^^

スポンサーリンク