黒木華さん、最近様々なバラエティ番組に出演されていますね☆

特に映画で活躍されており、今年だけでも5本の映画が公開予定です。

ふんわりと落ち着いた雰囲気が印象的で、演技も上手で安定感のある女優さんです。

昭和顔と言われている黒木華さんですが、実はフィリピンとのハーフという噂があります。

母親がフィリピンとの情報もありましたので、家族構成と共に紹介していきます☆

スポンサーリンク

黒木華のプロフィール

黒木華はハーフとのフィリピンというのは本当?家族構成をチェック!

名前   黒木 華

生年月日 1990年3月14日

出身地  大阪府

身長   164 cm

血液型  B型

高校   追手門学院高等学校

大学   京都造形芸術大学芸術部映画学科俳優コース

事務所  パパドゥ

黒木華の読み方は?

黒木華さんの読み方を間違える人はたくさんいると思います。

恥ずかしながら私も最近まで間違えて読んでいました^^;

「くろき はる」です。

「くろき はな」ではないので気をつけてくださいね☆

ちなみに、黒木華は本名だそうです^^

黒木華はフィリピンとのハーフ?

芸能人にハーフの方って大勢いますよね!

逆に絶対ハーフでしょという方が純日本人だったり・・・(笑)

黒木華さんは昭和顔と言われていますが、実はフィリピンとのハーフという噂があります。

結論からいうとハーフではありません!

なぜこんな噂が流れたかと言いますと、フィリピンに同姓同名の「黒木華」さんというハーフモデルがいるのだそうです!

黒木華はハーフとのフィリピンというのは本当?家族構成をチェック!

とはいえ、こちらの「黒木華」さんは「くろき はな」さんと読むのですが^^;

かなり紛らわしいですが、世の中に探せばもっといそうですね(笑)

ということで大阪出身の純日本人であることがわかりましたね!

スポンサーリンク

黒木華の家族構成をチェック!

黒木華さんの家族構成についてですが、父・母・弟の4人家族でした。

幼い頃からお母さんに連れられて映画や芝居を見て育ち、そのうち地域活動の芝居をすることによって演技が好きになったそうなんです。

将来女優になるきっかけをお母さんが作っていたんですね☆

その甲斐あって高校の演劇部では1年生に時から主役を務めていました。

黒木華さんにとってご両親は理想の夫婦なんだそうです^^

きっと仲が良い家族なんでしょうね☆

お母さんの名前は貴子さんなので、お母さんがフィリピン説もなくなりましたね!

弟さんは3つ下で名前は侑太さんです。

現在は25歳になりますね☆

残念ながらお父さんの名前と写真見つかりませんでした><

まとめ

黒木華(くろき はる)さんのフィリピンとのハーフという噂はガセでした!

お母さんがフィリピンと言われていましたが、家族皆純日本人です。

家族構成は父・母・弟の4人家族で、黒木華さんにとって理想の夫婦とのことなので仲のいい家族なんだろうなぁと思いました☆

今後の活躍も楽しみです♪

スポンサーリンク