藤光謙司、結婚、彼女

今年で34歳になる現役アスリートの藤光謙司さん。

2017年に行われた世界陸上では4×100mのアンカーを務め、銅メダルを獲得し大きな話題になりました。

イケメンすぎる陸上選手として一時期テレビにも引っ張りだこでしたよね!

この記事ではそんな藤光謙司さんの結婚彼女の噂について触れて行きたいと思います☆

女性ファンも多いですから、気になる方もいることでしょう^^

では、見ていきいましょう!

スポンサーリンク

藤光謙司のプロフィール

名前   藤光 謙司(ふじみつ けんじ)

生年月日 1986年5月1日

出身地  埼玉県

身長   182 cm

高校   市立浦和高等学校

大学   日本大学

所属   ゼンリン

藤光謙司の結婚の噂を調査!

藤光謙司さんって、高身長で筋肉も凄くてイケメン・・・

「結婚したい」という方も、結婚しているのかと気になっている方もいることでしょう。

調べたところ、現在結婚しているという情報はありませんでした

 

しかしSNSに載せられたこんなオフショトが気になりました・・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

* ‪Happy Valentine💓‬ ‪チョコを待っている姿を写したわけではありません。笑

Kenji Fujimitsu(@gold_kenny51)がシェアした投稿 –

これらの写真は誰が撮っているんですかね><?笑

 

実は結婚していた!!ということもありえなくは無いですし、年齢的にも不思議ではないのですが、、、

引退するまでは、陸上に専念するのでしょうか??

今後何か分かり次第更新したいと思います^^

スポンサーリンク

元彼女もアスリート?

藤光謙司さんの彼女(元カノ)もアスリートではないかという噂があるようなのですが、実際はそんな情報はどこにもありませんでした。

アスリートということもあるかもしれませんし、テレビの出演も多いのでそこで共演したタレントと、ということもあるかもしれませんし、一般の方かもしれません。

そもそも、恋愛についての情報があまりにもなく、スクープなどもされていいないので、何年も彼女いないという可能性だってゼロではありませんね。

 

プライベートでもすごくモテそうなので、確実な情報が出てこないのは少々意外でしたが、今後の藤光謙司さんに注目ですね☆

まとめ

イケメンすぎる陸上選手こと、藤光謙司さんの恋愛について書いていきました。

しかし、有力な情報はなく、、、m(_ _)m

東京五輪までは現役で続けると思いますので、何かあるとすればその後、目が離せません!

世界陸上の時の感動をまた見せてほしいですね!

今後の活躍も楽しみにしています。

スポンサーリンク