伊東美咲、現在、衝撃、子供

2000年代に大人気だった女優、伊東美咲さんですが、いつの間にかテレビで見かけなくなりましたよね。

「ごくせん」「呪怨」「電車男」などで活躍し、当時伊東美咲さんのことが大好きだったというファンの方もたくさんいると思います。

個人的にもすごく可愛い女優さんだな~と出ているドラマは良く見ていました。

今回、なぜ伊東美咲さんについて記事にしようと思ったのかというと、6月3日に「ごくせん2002特別編」が放送されるんですね~!

大好きなドラマだったので、ワクワクしながらテレビ欄を見ていて、そういえば伊東美咲さんって現在何してるんだろう?と疑問に思いました。

これを見ている方もきっと同じことを思っていますよね^^?

また、結婚して子供がいることもわかってはいるのですが、詳しいことを知るべく調査しました!

スポンサーリンク

伊東美咲のプロフィール

名前   伊東 美咲(いとう みさき)

生年月日 1977年5月26日

出身地  福島県

血液型  A型

趣味   着付け・茶道・料理

事務所  研音

伊東美咲の現在が衝撃的?

伊東美咲さんの現在についてですが、まず研音に所属しています。

つまり芸能界を引退したわけではないことはわかります。

Wikipediaを見ても、公式サイトをみても2009年~ほとんどメディアには出ていませんでした。

というのも、実は第一子出産と共に、2010年から芸能活動を休止していたのです。

メディアに出ていなかったのも納得ですね。

しかし、2014年には芸能活動を再開し、公式ブログをスタートさせているんですね~^^;

現在はハワイで暮らしているようです。

ドラマなどの復活はまだ先になるのか、、、

今後もずっとないのか、、、

どちらにせよ、また伊東美咲さんの演技が見たいなと思う私でございます。。。

 

そして、現在について調べてみると「衝撃」といった記事がずらりとでてきますね。

そんなに変わってしまったのか?そう思いながらインスタを覗いてみました。

ちなみにこちら、みなさんが知っている昔の伊東美咲さんです。

伊東美咲、現在、衝撃、子供

やっぱり可愛い・・・

確認ですが、1977年生まれなので、現在は43歳になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

麗しく美しい友人#真実ちゃんと角田ともみちゃん三人同級生#ドラマで共演#ママになっても大切な友人達💓

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

麗しく美しい友人#真実ちゃんと角田ともみちゃん三人同級生#ドラマで共演#ママになっても大切な友人達💓

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

この未曾有の事態で長らくの自粛生活が続いていますね。 理想では メリハリのついた生活をしたいと誰もが望んでいる事と思います。 stay safe and healthy🌈 美容、食事、ファッション、片付け戦術、おうち時間の向き合い方など、 皆さんからお悩みに、 資生堂ピエヌからのお付き合いで、 普段は超多忙を極める ヘアメイクの岡野瑞恵さんと 私とでインスタtalkshowと題して、お答えしたいと思います😌 (ライブではありませんよ(音符)) 皆さんからのお悩み、 お待ちしております!

伊東美咲(@misaki_ito_official)がシェアした投稿 –

ある意味衝撃的!!!(笑)

43歳でこんな綺麗ってさすが女優さんですね!

多少の加工もあるのかもしれませんが、肌も綺麗で、昔と変わらずのスタイルの良さ、美しさがキープされていて、美容にもこだわっているのでしょうね!

スポンサーリンク

伊東美咲の子供の性別や画像は?

20代、ドラマや映画で活躍していた伊東美咲さんも結婚しママになっています。

2009年11月に大手パチンコメーカーの社長と結婚しています。

2010年6月に第1子である女の子を出産。

2015年6月第2子である男の子を出産。

2018年12月第3子である女の子を出産。

現在3人のママということになります^^

1人目を出産してから約8年空いていますし、41歳での出産も大変だったことでしょう><

しかし、夫婦仲も良さそうですし、きっと幸せな生活を送っているのでしょうね☆

 

気になる子供の画像名前については残念ながら非公開でした・・・

こんな写真を一枚見つけました。

伊東美咲、現在、衝撃、子供

こんな綺麗で優しそうなお母さん、羨ましいですね!

きっとお子さんも可愛いんだろうな~^^

まとめ

伊東美咲さんの現在についてまとめました。

10年前と変わらず綺麗で、ある意味衝撃でしたね!

現在は3人のお子さんとハワイに住んでいるようですが、いつかまた女優復帰をしてほしいです^^

今後の活躍に期待しています☆

スポンサーリンク