水嶋ヒロさん9年ぶりにドラマに戻ってきましたね~!!!

とはいえAmazon Prime Videoでの配信ドラマではありますが、個人的には嬉しいです~

と、私が思っているより世間の声は少々冷たいのもではありましたが^^;

そして、水嶋ヒロさんの奥さんといえば歌手の絢香さんですね。

なんと子供2人目が出来たという噂があるんです。

一体どこ情報なんでしょうか??

また、子供の名前や性別も調査してみました。

スポンサーリンク

水嶋ヒロのプロフィール

水嶋ヒロ、子供、2人目、名前、性別

名前   水嶋 ヒロ(みずしま ヒロ)

本名   齋藤 智裕(さいとう ともひろ)

生年月日 1984年4月13日

出身地  東京都

身長   180 cm

血液型  AB型

職業   俳優・小説家

大学   慶應義塾大学環境情報学部

妻    絢香

事務所  株式会社3rd i connections

水嶋ヒロの子供の名前や性別は?

水嶋ヒロさんは2009年に絢香さんと結婚し、2015年6月に第一子となる女児が誕生しています。

結婚6年目でお子さんを出産したのは、絢香さんの病気(バセドウ病)とのタイミングを見てとのことだったのでしょう。

「消えた」「ヒモ」なんて言われていましたが、水嶋ヒロさんがかなりサポートしていたようですね。

なんて良い旦那さんなんだ・・・

そしてお子さんは現在3歳です^^

名前は公開されていませんでした><

会話もかなり出来るようになりますし、めちゃめちゃ可愛い時期ですね~^^

今は小説家として活動している水嶋ヒロさんですが、完全にイクメンになっています。

インスタでも度々お子さんの写真を載せているんですが、それがもう幸せいっぱいで・・・

 

View this post on Instagram

 

久しぶり こうゆう写真 #Blog更新

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

👨‍👧

Hiro Mizushimaさん(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿 –

水嶋ヒロさんパパとかホント羨ましい(笑)

娘を愛しているのが伝わってきます。

スポンサーリンク

水嶋ヒロに子供2人目が出来たって本当?

水嶋ヒロさんに子供2人目が出来たと噂されているようなのですが・・・

特にそんな報道が出たわけでも、公表されたわけでもありませんでした。

なぜそんな噂が?と思い調べてみたら今年の夏に絢香さんが歌番組に出た際、少し太っていて妊娠した?と言われたためでした。

もっとさかのぼってみると第一子を出産した翌年、2016年にはすでに妊娠説が出ていました^^;

それも「太ってる」「お腹が出ている」というので噂されたものでした。

なので、現在出てる妊娠説も可能性はなくはないですが、信憑性はありませんでした。

絢香さんはまだ30歳ですし、妊娠する可能性はありますが、病気のこともありますから自分の身体と、家族とよく話し合ってからではないとなかなか難しそうですよね・・・。

まとめ

水嶋ヒロさんは仮面ライダー・イケパラ・メイちゃんの執事など有名な作品に多数出演し、人気絶頂の時に結婚発表でファンも相当ショックだったでしょう。

出続けていたら今もきっと人気が高かったとは思いますが、絢香さんをサポートし、家族を守っている姿はかっこいいと思います。

今回9年ぶりのドラマ出演とのことなので、これを気にもっと出てほしいなと思います^^

スポンサーリンク