フィギュアスケートで大活躍している宇野昌磨さん。

知らない人はいないといっても過言ではないでしょうか^^

そんな人気も高い宇野昌磨さんにはイケメンすぎると話題のがいます。

兄弟揃ってフュギュアスケートとはいかないのですが、弟の宇野樹さんはホッケーの選手として活躍しているのです!

現役高校生なのですが、モデルとしても活動しているようで・・・

所属事務所を調査しました!

さっそく見ていきましょう^^

スポンサーリンク

宇野樹のプロフィール

名前   宇野 樹(うの いつき)

生年月日 2002年1月8日

出身地  愛知県名古屋市

身長   167 cm(公式より)

特技   英語

高校   名古屋国際高校

事務所  後述

 

宇野樹さんは現在国際名古屋高校に通っており、フィールドホッケーをしています。

フィールドホッケーとはスティックと硬球を使い、相手ゴールに打ち込むスポーツです。

宇野樹、モデル、事務所

2016年には中日本のジュニアユース日本代表にも選出されました。

アイスホッケーは8年やっていたそうで、2014年には全日本アイスホッケーで愛知県選抜に抜擢されたほどの実力なのです!

アイスホッケーはその名の通り、氷の上で行われるスポーツですね。

フィギュアスケートのように、一人で滑るものよりも、みんなで戦う方が好みのようで、兄・昌磨さんと同じフィギュアスケートの道に進もうと思ったことはないそうです。

戦う競技は違くても宇野樹さんも活躍されている選手だったのですね~!

宇野樹はモデルって本当?

兄・宇野昌磨さんは女性ファンが多く、フィギュア界でも羽生結弦さんに続き人気の高い選手です。

そんな昌磨さんに負けないくらいイケメンと話題になっているのが、弟の宇野樹さんです。

過去には「スッキリ」「ヒルナンデス」「ザ・世界仰天ニュース」「有吉ゼミ」「ZIP」などなど多数の番組に出演されていたようです☆

そしてモデルとしても活躍されているそうで「ベネッセ」や「津田学園中学校・高等学校」のパンフレット、Webのモデルを務めたそうです^^

そして何より話題になったのが宇野兄弟で「anan」に登場したことですね!

宇野樹、モデル、事務所

宇野樹、モデル、事務所

宇野樹、モデル、事務所

とっても仲が良さそうで、微笑ましい^^

安心からなのか表情が自然体で、これにはファン「ついにananデビュー!」「ニヤニヤが止まらない」「素敵な写真」「私好み」と絶賛でした!

確かに似ていますが、可愛らしい兄と比べ、樹さんはキリッとしたイケメンなので好みが分かれそうですね~^^

スポンサーリンク

宇野樹の所属事務所はどこ?

モデルとしても活動している宇野樹さんの事務所を調査したところ「グランモデルズ」という事務所に所属していることが判明しました!

グランモデルズは名古屋を拠点とし、0歳から高校生ティーンズモデルまでを対象に育成マネージメントをするキッズクラブモデルです。

現在157名のモデルが所属しており、カタログやHPを始め「ステーキ宮」「マルサン豆乳」「マックスバリュ」などのCMに出演しているモデルもいました。

結構大きな、きちんとした事務所ですね!

そしてスカウトは一切行っていないようです。

宇野樹さんは自分から事務所へ入ったということになりますね^^

まとめ

宇野樹さんはモデルをしていますが、まだ有名な雑誌に専属としては出ていないようですね。

現役高校生ということもあって、今後はタレントになるのかホッケーの選手になるのか、モデルとして活動するのか悩んでいるかも知れませんね。

どの道に進んでも、樹さんの好きなことが出来れば良いですね☆

スポンサーリンク