小錦千絵、夫、小錦、馴れ初め、不妊治療

小錦千絵さんが最近テレビに出て活躍されています。

小錦千絵さんと言えば、

元人気力士の小錦八十吉の妻で仲の良い夫婦で有名ですよね。

今回は、

そんなお2人の馴れ初めや、ネットで噂になっている不妊治療について、

小錦千絵まとめていこうと思います。

スポンサーリンク

小錦千絵プロフィール

名前 小錦千絵(こにしき ちえ) 

生年月日 1976年 1月7日

年齢 42歳(2019年4月現在)

出身 東京都 浅草橋

身長 166cm

血液型 AB

年齢42歳にもかかわらず、凄い綺麗ですよね。

身長も高くて、顔も綺麗!しかもプロポーションも最高で文句の付け所がない!

小錦さんが羨ましい。

以前結婚していた相手もモデルさんだったことから、

小錦さんはこうゆう女性がお好きなんでしょうね。

過去の経歴に

東京・代々木にある東洋医学総合診療所「漢法 赤ひげ堂」の受付嬢だったという情報があります。

しかも、メークのモデルとしてテレビにも数回出演したことがあるそうです。

さすがは小錦さんが選ぶ人なだけありますね。

小錦千絵と夫小錦(KONISHIKI)との馴れ初めは?

テレビで仲が良い夫婦と取り上げられる小錦千絵と夫小錦さんですが、

お2人の馴れ初めはいったいどんなだったのか、調べてみました。

2人の出会いは

東京・代々木にある東洋医学総合診療所「漢法 赤ひげ堂」だったそうです。

当時、小錦千絵さんが受付業務すしていた時、

診察に訪れた小錦さんがいきなり『結婚してください!』と初対面プロポーズ!!

思い立ったらすぐ行動の人なんでしょうね。

一目惚れからの即プロポーズ。

小錦千絵さんは、取り敢えず連絡先を交換し友達からスタートしたそうです。

そこから何回も食事などもデートを重ね、

見事のゴールインに至ったそうです。

なんかドラマのような感じですが、事実だそうですよ。

小錦さんのストレートな思いが小錦千絵さんの心を動かしたのでしょうね。

いや~しかし凄い馴れ初めでしたね。

さすが小錦さんです。

スポンサーリンク

小錦千絵と小錦(KONISHIKI)が不妊治療って本当?

小錦千絵さんをネットで調べてみると

不妊治療というキーワードがでてきます。

もしかして、と思い調べて見ることにしました。

すると、

小錦千絵と小錦さんの間には子供がいない事実が分かりました。

その理由が、

小錦さんが『無精子症』という病気を抱えており、

夫婦で不妊治療をしていているそうなんです。

夫婦で力を合わせて乗り越えてもらいたいですね。

そもそも無精子症の原因が

男性不妊の原因の約90%が造精機能障害です。
精子をつくり出す機能自体に問題があり、精子をうまくつくれない状態です。
精巣や内分泌系(ホルモン分泌等)の異常が障害をひき起こします。

一度の射精で精子の数は数億とされております。
そのうち、子宮の前で99%が死滅し、子宮には数十万以下となり、卵子の周囲まで到達できるのは数百以下とされています。
そのため精子の数が少なかったり、運動性に乏しい場合は卵管に到達する精子が減り、妊娠しない原因となります。

引用 https://ivf-asada.jp/danseihunin/danseigenin.html

だそうです。

でも可能性が0という訳ではないそうなので、

嬉しい情報が出るまで応援しています。

まとめ

以上、小錦千絵と夫小錦(KONISHIKI)との馴れ初めは?不妊治療の噂を調査!

についてまとめました。

 

不妊治療という事実驚きましたが、

夫婦力を合わせて乗り越えていけるよう応援していきたいと

心から思いました。

スポンサーリンク