春風亭昇太、嫁、馴れ初め、妊娠

落語家の春風亭昇太さんが結婚を発表されました!

「笑点」での生発表となりネットでは盛り上がりを見せていました。

おめでとうございます☆

春風亭昇太さんは現在59歳なんですよね。

凄く若くみえるので驚きですが、気になるお相手は19歳年下なのです。

これまた驚きですね~!

お相手の女性や、馴れ初めについて、妊娠について詳しく書いていきます。

では、見ていきましょう。

スポンサーリンク

春風亭昇太のプロフィール

春風亭昇太、嫁、馴れ初め、妊娠

名前   春風亭 昇太(しゅんぷうてい しょうた)

本名   田ノ下 雄二(たのした ゆうじ)

生年月日 1959年12月9日

出身地  静岡県

血液型  O型

所属   落語芸術協会

春風亭昇太と嫁の馴れ初めとは?

春風亭昇太さんが今年で還暦を迎えるというのには驚きでしたね~!

「結婚できないキャラ」でお馴染みだったので、ファンにとっては嬉しくもありちょっと寂しいのではないでしょうか?

お相手の女性は40歳の一般女性ですが、元宝塚の方のようです。

ちなみに、ネットでは相手は「宝珠小夏」さんではないかと言われていますが、公表されているわけでないので、ここでは紹介はしませんm(_ _)m

 

春風亭昇太さんが結婚ということで、祝福の声が殺到だったのですが、一生独身を貫くと思っていた方も結構いるようで、びっくりした!と驚きの声も多くありました。

どこで知り合って、どういう流れで結婚になったのだろう・・・

気になるので、調査しました。

お相手の女性とは知人の紹介で14年前に出会っていたそうです。

しかし、その時には特に何もなく、それから10年ほどの月日が経ちました。

そして、3年ほど前に春風亭昇太さんが出演する舞台を観劇き来てくれたことをきっかけに、少しずつご飯を食べに行くような仲になったそうです。

今年に入ってから交際が始まり、プロポーズは5月ごろしたとされています^^

プロポーズの言葉は「結婚しますか?」とTHE!シンプルで良いですよね♪

 

14年も経つと、お互い年もとって、少なからず見た目も変わっているはずなのに・・・

凄くステキではないですか^^?

14年ぶりに会ってから、付き合うまでに3年近くかかったのも春風亭昇太さんの人柄が出ているというか、とても大切にしているのでしょうね!

パッチリした目が特徴で、梅干しや漬物を作ったり、着物をよく着ている方だそうです^^

春風亭昇太、嫁、馴れ初め、妊娠

かなりの美人さんなんでしょうね~☆

落語家の春風亭昇太さんにはお似合いですね♪

スポンサーリンク

春風亭昇太の嫁の妊娠の可能性は?

芸能人の結婚報告に必ずといっていいほどついてくるのは、妊娠についてです。

妊娠をしていてもしていなくて、これからする予定があっても無くても、夫婦の形はそれぞれですし、何の問題もないのですが、ファンやニュースを見た人は気になってしまいますよね^^;

そして春風亭昇太さんのお嫁さんの妊娠はしていないと会見で仰っていましたね!

余計なお世話ですが、お嫁さんは40歳ということなので、今後の人生は夫婦だけで暮らすという可能性も高いかもしれませんね!

新婚生活も楽しみたいことでしょう^^

まとめ

春風亭昇太さんが還暦を前に結婚をしたということで、世の男性に希望を与えたのではないでしょうか^^

奥さんを大切に、笑いの耐えない幸せな家庭を築いてほしいですね☆

さらなる活躍を楽しみにしています^^

スポンサーリンク