高知東生、若い頃、写真、桐谷健太

覚せい剤取締法違反で2016年に逮捕された元俳優の高知東生さんが俳優復帰することがわかりました。

逮捕当時、愛人も一緒にホテルにいました。

女優の高島礼子さんとはおしどり夫婦として有名だっただけに、衝撃、ショックを受けたファンの方もいたことでしょう。

あれから4年・・・

俳優復帰ということで、様々な声があがっていますが、高知さんの「現在」について気になっていた方もいるようです。

また、高知さんについて調べていると、若い頃の写真があまりに桐谷健太さんにそっくりだったため、合わせて紹介していきたいと思います。

では、みて行きましょう!

スポンサーリンク

高知東生のプロフィール

・名前   高知 東生(たかち のぼる)

・生年月日 1964年12月22日

・出身地  高知県

・血液型  B型

高知東生は現在何してる?

高知東生さんは2016年に逮捕されて以降、逮捕される前にオープンしていたエステ店を再開したものの、事件の影響で2017年に閉店しました。

2018年ごろからフリーで活動を始めたそうなのですが、テレビなどの出演ではなく、You Tubeで「ギャンブル依存症を考える会」のMCとして活動していたようです。

 

そして、今回俳優復帰となったわけですが、今月14~20日に配信されるTwitterドラマ「ミセス・ロスト~インタベンショニスト・アヤメ」にギャンブル依存症の役で出演します。

予告を見たのですが、以前と変わらぬ姿で、さすが俳優だなという印象でした。

 

高知さんを支援していた俳優の岡崎二朗さんが芸能活動の後押しをしていたようです。

しかし、当時は「執行猶予がついているから僕は何も出来ません」と固辞していたそうなのですが、それでも岡崎さんは諦めず、芸能関係者に起用してほしいと声をかけていたそうです。

とはいえ、なかなか難しいと明かしていましたが・・・

そして今年、執行猶予期間が終了したので俳優復帰をすることになったということでしょう。

ネットの声は

・俳優として復帰したことを嬉しく思う

・俳優業は高知さんの天職だと思う

・おめでとうございます

・チャンスはあげてもいいと思う、繰り返すようなら切ればいい

・信じられない、反省していない証拠

・世間が許しても私は許さない

・芸能界ってなんで復帰できるのか意味わからない

・不愉快、きっとまたやるよ

と、賛否でした。

個人的には、、、

一度くらいのチャンスはあってもいいかなと思います。

それこそ、誰かが言っていたように、もしまたやったなら今度はチャンスは与えなくていいという意見に賛成です。

こんなことになっても、支えてくれる人や、起用してくれる関係者、復帰を喜んでくれるファンがいるのですから、もう二度と裏切ってほしくはないですね。。。

スポンサーリンク

高知東生の若い頃の写真が桐谷健太にそっくりと話題!

高知東生さんについて調べていると「桐谷健太に似てる」と言われていたので、どこが!?と思い調べてみると、どうやら高知さんの若い頃がそっくりだと話題になっていたのです。

 

若い頃といっても、SNSで検索をかけてみると2016年、2017年、2018年、2019年、何なら2020年の今年にもツイートがありました(笑)

・高知東生と桐谷健太がかぶってごっちゃになる

・2人の見分けがつかない・・・

・どうしても同じに見えてしまう

・高知東生と桐谷健太とケインコスギは似すぎ

実際に比べてみましょう。

高知東生、若い頃、写真、桐谷健太

高知東生、若い頃、写真、桐谷健太

高知東生、若い頃、写真、桐谷健太

高知東生、若い頃、写真、桐谷健太

高知東生、若い頃、写真、桐谷健太

高知東生、若い頃、写真、桐谷健太

やはり若い頃が圧倒的に似ていますね。

パーツが似ているのもありますが、焼けた肌に、白い歯というのがより似せる・・・(笑)

この方のツイートもわかりやすいです。

まとめ

高知東生さんについてまとめました。

2016年に覚せい剤取締法違反で逮捕され、おしどり夫婦として知られていた高島礼子さんとも離婚しましたが、俳優として復帰することが判明しました。

批判的な声もありますが、復帰した以上同じことを繰り返さないでほしいなと思います。

スポンサーリンク