中田圭祐さんは主に「MEN’S NON-NO」で専属モデルをしています。

最近はドラマにも出ていて4月ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」にも出演します☆

モデルをしていることもあり、私服おしゃれだと話題になっています!

スタイルもよし、ルックスもよし、さらに俳優の綾野剛さんにも可愛がられているという注目の俳優です☆

しかし、中田圭祐さんについて調べていると、「ひき逃げ」をしたという噂がありました。

一体どういうことなのでしょうか、詳しく見ていきます。

スポンサーリンク

中田圭祐のプロフィール

中田圭祐、私服、おしゃれ、ひき逃げ

名前   中田 圭佑(なかた けいすけ)

生年月日 1995年11月27日

出身地  神奈川県

身長   182 cm

体重   57 kg

血液型  O型

職業   モデル、俳優

事務所  トライストーン・エンタテイメント

2014年に2000通の応募の中から選ばれ、メンズノンノでモデルデビューしました☆

2000通の中から選ばれるなんて凄いですよね!

身長182 cm体重57kgというスタイルの良さと、顔もイケメンなので人気がありそうですね♪

中田圭祐の私服がおしゃれと話題に!

中田圭祐さんは「人間にとって必要不可欠なものである洋服を通じて、多くの人に影響を与えたい」

とファッションへの情熱が強いようで、私服もかなりおしゃれなんです!

中田圭祐、私服、おしゃれ、ひき逃げ

中田圭祐、私服、おしゃれ、ひき逃げ

中田圭祐、私服、おしゃれ、ひき逃げ

 

中田圭祐、私服、おしゃれ、ひき逃げ

おしゃれすぎる~!

黒を基調とした服が多いんですね!

古着を使ってコーデしたり、シンプルに見えて「ヴェトモン」や「ブルゾン」を着こなしていて、

高身長に合った、中田圭祐さんだから似合うレベルの高いおしゃれですね☆

スポンサーリンク

中田圭祐が過去にひき逃げをしたって本当?

ネットなどで見ると中田圭祐さんがひき逃げをしたと出てきます。

え?ひき逃げ!?何をしているの?と不安になりますよね。

 

しかし、これは全くのデマです!

モデルで俳優の中田圭祐さんは何の関係もありません。

もし、ひき逃げをしていたらきっと今芸能界にはいないかもしれませんね^^;

 

ちなみに、中田圭祐さんのひき逃げについては、調べたところ、同姓同名の一般の方で、ひき逃げをしたのではなく、された側でした。

「中田圭祐」という名前は全国にどれだけいるのでしょうか。。。

こういったデマが流れることは、芸能人にとってもいい気持ちはしませんし、反対に芸能界と同じ名前の方も、どこに行っても振り向かれて大変でしょうね^^;

まとめ

中田圭祐さんはメンズノンノでモデルをしていてスタイルが良く、おしゃれでイケメンです!

花のち晴れでは筋トレが趣味で武道の達人という、超肉体派なキャラクターらしので、

きっとテレビで見ている女子がキャー!かっこいいー!ってなるでしょう(笑)

さらに人気がでること間違いなしですね☆

最後に、何度でも言いますが中田圭祐さんはひき逃げを起こしてません!!!

スポンサーリンク