阿部一二三、彼女、みつき

柔道の阿部一二三さんが東京五輪代表に決まりました。

まずは本当におめでとうございます!

日本中が待ちわびていた東京五輪2020も新型コロナウイルスの感染拡大によって延期になり・・・

一番大変なのは選手達ですね。

この思いを、負けていった仲間のためにも阿部さんには思いっきり戦ってもらって、メダルを期待したいです^^

そして、阿部さんといえばずばりイケメンだと思いませんか?

強さ、筋肉、そのルックスから女性ファンも多く、彼女好きなタイプなど気になっている方もいることでしょう。

この記事では阿部さんの恋愛についてまとめました!

ぜひ最後までご覧ください☆

スポンサーリンク

阿部一二三のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

Hifumi.Abe(@hifumi.abe)がシェアした投稿


名前   阿部 一二三(あべ ひふみ)

生年月日 1997年8月9日

出身地  兵庫県神戸市

身長   168 cm

階級   66キロ級

段位   四段

所属   パーク24

阿部一二三の彼女はみつきって本当?

阿部一二三さんは柔道界屈指のイケメンとして知られていますよね!

2017年・2018年の世界選手権では金メダルを獲得し、知名度もあがり、男性だけでなく女性ファンも多い印象です。

そのため、柔道関連のことだけではなく「イケメン」「彼女」「筋肉」といったことも検索されていますね!

そこで気になったのが「彼女」の後に出てくる「みつき」という女性についてです。

この女性は誰なのかと調べたところ、過去に付き合っていたことが判明しました。

2014年5月のTwitterにて、阿部さんのお友達がこんなツイートをしていました。

名前:阿部一二三

呼び方:一二三

第一印象:柔道強すぎ

今の印象:変態、アホ、みつきちゃん

一言:みつきちゃんとがんばりよー!


2014年7月には・・・

名前:こがみつき

呼び方:みつきさん

第一印象:阿部一二三

今の印象:阿部一二三、のろけがおおい

好きなところ:ラブラブなとこ

嫌いなところ:なし

一言:ラブラブで頑張ってください


フォローしている人をリツイートするとその人の呼び方や印象や一言などをリプライするもので、一時期流行っていましたね。

そして2014年12月にはみつきさんに対し、「みつきちゃんは阿部一二三って感じやな笑 喧嘩しないで一二三と仲良くやってください しらこく応援してますよ」とリプをしていました。

阿部さんのTwitterには柔道関連のツイートが多く、ツーショットなどはあげていませんでしたが、みつきさんと交際していたことは事実で、ネット上にはこんな写真も残っていました。

阿部一二三、彼女、みつき

すごく大人っぽくて綺麗な方ですね!

阿部さんのお友達のTwitterから名前は「こが みつき」さんというこもわかりましたね。

さらにネットで調べてみると2013年頃から交際が始まり、2015年に破局、2016年に一度復縁していたそうです。

「別れてから約1年かかって復縁した」と阿部さん自身がTwitterで報告していました。

2013年というと、阿部さんが16歳・高校生の時ですね!

当時からモテていたのでしょうね~

 

しかし、それからみつきさんの情報は出てこず、インスタなどを見てもそれっぽい情報や写真もなく・・・

現在も続いているかどうかはわかっておりません。

復縁したとのツイートも消去されていたので、もしかすると今は別々の道へ進んでいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

阿部一二三の好きなタイプは?

私は、阿部一二三さんを始めて見た時に思わず「うわ!イケメン!」と声に出したことを覚えています(笑)

競技・実力・技はもちろんですが、阿部さんのルックスに魅了されファンになったという方もいると思います。

中には写真集を出してほしいなんて思っているファンもいるようです^^

この投稿をInstagramで見る

 

Hifumi.Abe(@hifumi.abe)がシェアした投稿

確かに売れそう(笑)

 

先程、過去に付き合っていた彼女の存在が明らかになりましたが、今現在彼女がいるかどうかはわかりません。

阿部さんと付き合いたい!!という方のために、好きなタイプなどの情報はないかと調査したところこんなことがわかりました。

2017年のインタビューにて「自分のことを第一に考えてくれる人で、食事から精神面、私生活でも支えてくれる人が理想」だと話していました。

また、寂しがり屋で特にオフの日は誰かと一緒に過ごしたいと別のインタビューでも語っていたので、阿部さんの彼女になる方は多少の覚悟が必要になるかもしれませんね!

アスリートの食事から精神面まで支えるのは容易ではなさそうです・・・

まとめ

柔道界のプリンスこと阿部一二三さんの恋愛についてまとめました。

やはり阿部さんほどのイケメンですので・・・過去に彼女はいましたね!(笑)

現在はそういった情報はありませんでしたが、すでに支えてくれている存在がいる可能性もあります。。。

どちらにせよ、東京五輪まで怪我なく、この調子のまま突き進んでいってほしいですね!

応援しています☆

スポンサーリンク