粟野咲莉、姉、俳優、演技

「ほんとうにあった怖い話20周年スペシャル」の放送が決定し、ほん怖ファンとしては嬉しい限りでございます・・・^^

そして今回はどんな女優・俳優さんが出演するのだろうと、胸を躍らせながら公式を見ていると一人気になる方がいました。

NHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演し話題になった子役、粟野咲莉さんが出演するのではないですか!!

怖い系に出て大丈夫かな?という心配はありますが、天才と称されるその演技力も注目ですよね!

また、姉も俳優という噂をキャッチしたので、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

粟野咲莉のプロフィール

名前    粟野 咲莉(あわの さり)

生年月日  2010年6月24日

出身地   東京都

身長    113 cm(2019年10月現在)

血液型  O型

趣味    ダンス

好きな歌手 TWICE

事務所   ジョビィキッズ

粟野咲莉の姉も俳優って本当?

粟野咲莉さんってとってもかわいいですよね~!

以前から気にはなっていましたが、詳しく調べてみると「姉」というワードが出てきます。

お姉さんがいても不思議ではないですよね^^

また、お姉さんも俳優をしているという噂も浮上してきたので、さらに調べてみました。

ネットでは似てると話題のモデル・藤田ニコルさんと姉妹疑惑が出ていますが、ニコルさんは異父弟の弟が一人いるだけなので、事実ではありません。

 

アレコレ調べてみたのですが、まだ幼いのでインタビュー等の記事もなく、家族についても公開されていなかったため、有力な情報はありませんでしたm(_ _)m

兄弟がいるかは不明ですが、姉も俳優をしているという可能性は低いと思われます!

もしもお姉さんがいるならば・・・

こんな風に・・・

粟野咲莉、姉、俳優、演技

粟野咲莉、姉、俳優、演技

粟野咲莉、姉、俳優、演技

お姉さんも可愛いんだろうな~と^^

スポンサーリンク

粟野咲莉の演技力の評価とは?

粟野咲莉さんは、朝ドラ「なつぞら」で一躍有名になりましたよね!

その他にも「世にも奇妙な物語′19」「DESTINY 鎌倉ものがたり」森永乳業のCM、そして2016年には「べっぴんさん」にも出演していたことをご存知でしょうか^^?

出演作品は決して多くはありませんが、有名な作品に出演していたんですね~。

天才子役と称される粟野咲莉さんですが、リアルな世間の声はどうなのか、まとめました。

 

・粟野咲莉ちゃんは終始名演技!!

・べっぴんさんの時から注目していたけど、将来大物になりそう・・・

・二役、微妙に演技を変えているところが凄すぎる

・演技やべえ・・・

・演技力に驚かされた、この子は天才なの?

・女優歴3年で250人の中から勝ち取っただけある

・粟野咲莉ちゃんの演技泣ける

などなど、絶賛されていました☆☆

世間が認める天才子役ということですね!

 

少数ではありますがこんな意見も・・・

・よく演じてはいたが、出来すぎちゃって演技っぽくなっていた

・食べ方が苦手

・食べ方が完全に馬ww

・食べ方が気になって話が入ってこない

となつぞらでの食事シーンに違和感を抱いた方もいるようでした。

確かに、食べ方は気にはなりましたが、演技力は本当に素晴らしいです!

まとめ

天才子役、粟野咲莉さんについて紹介しました!

現在9歳なので、今後学業やらなんやらで子役としての活動も大変になるかと思いますが、将来がとっても楽しみな女優さんでした。

また、兄弟(家族)についての情報もありませんでしたが、いずれ語ってくれる日がくることでしょう^^

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク